西野姉妹についてのご報告 | いもシススタッフのブログ

西野姉妹についてのご報告

「敢えて書くことではない。」
「今後の活動に影響する可能性もあるから皆さんにお伝えしたほうがいい。」

先週までの社内でのスタッフ間での意見です。

いきなり何の話だ?と。


本日から2日間、いもうとシスターズ・中1トリオの企画に参加する西野花恋ちゃん。
本当はロケに参加させない予定でした。

しかし先日プロフィール写真撮影時に直接お会いした時、本人から、真剣でまっすぐな瞳で「参加したい」という意思を確認しましたので参加となりました。

で、何の話だ?と。

勘の鋭い方や、経験のある方なら、ここ最近の投稿や画像でピンときた方もいらっしゃったと思います。

$いもシススタッフのブログ
$いもシススタッフのブログ

これらの画像や、

先日のブログでの

『それ、注射のあとです
 今日、注射したんです

 痛かった~
 血液検査の注射は針が太いから痛いんだよねぇ』

『事情で体育が約1ヶ月できない~
 体育祭も出れない~』

という内容。

そして、その前の投稿の

『ワガママ言います
 撮影したいょ~
 撮影するつもりだったのに~
 ある事がおきてしまい
 ゴキブリポーズでワガママ言ってます
 うわ~ん
 沢山撮影して皆様を喜ばせたいのに~


 ごめんなさい
 DVD出して皆様を喜ばせたい


 早く撮影したいょ』

という、内容。

そうなんです。西野家に「ある事」がおきまして。
帰省中に家族で乗っていた車が自損事故を起こしてしまい、

花恋ちゃんは数日入院しまして、小春ちゃんは少々ケガをしました。

$いもシススタッフのブログ

数回の投稿画像は入院先からでした。

ただ、応援していただいてる皆様、ご安心ください。
ふたりは元気で、花恋ちゃんは1か月ぐらい通院が必要ですが食欲もモリモリ。
今後の活動には何ら影響がありません。

いつか何かのきっかけで上記の事がわかってしまう前に、先に事情を皆様に説明しておきたい、という西野姉妹の希望があり、スタッフが事情を説明するために筆をとりました。

実際、今日明日で中1トリオの企画を行いますが、事情を語らず誤解を招いてしまい、お叱りや批判を受けることは、西野姉妹側としては避けたいと。もちろん、我々スタッフも同じ思いです。

ふたりのこれまでのブログからも、常に前向きで一生懸命この世界でやっていきたい、という意思がにじみ出ています。
花恋ちゃんとしては、自分が原因で企画が流れることは不本意であり、他の二人にも迷惑をかけるので何が何でもやりたい、と言っていました。(なぜか姉の小春ちゃんも参加したがっていましたが。)

事故にあい、心の動揺も相当だったと思います。
小春ちゃんは事故の際号泣だったそうで、とても想像できない衝撃だったことでしょう。

そんな中ブログを毎日あげ続け、更に企画に参加する、この姉妹の意思、皆様にぜひ感じ取っていただければと思います。

もちろんこの二日の企画、表向きはいつも通り気楽な雰囲気で臨みますが、U部長のもと我々スタッフはいつも以上に全力で安全確保に努めます。
(そのおかげで花恋ちゃんだけやりたい、と言っていたバンジージャンプは黒宮さんか真木さんに回ってしまう、というサプライズはありますが)

西野姉妹をはじめ、いもうとシスターズのメンバー全員、常に向上していきたいという気持ちで溢れています。
そんな彼女たちを、引き続きあたたかい目で応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます!!


$いもシススタッフのブログ

ロケ先にて1枚。