【アイマックス撮影会!】5/14出演メンバー紹介!その1 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援
 
---------------------------------------------------------
いやぁ、昨日はきらりんラブラブのお誕生日でしたが、
 
しぇりーちゃんこと永山せりあc
 

 

尾野寺みさっち

 


中間管理職あい先輩

 

 

 

みんなの杏珠ちゃん

 

 

そしてもちろん、相方くるみん
 

 


きらりん愛されてるねぇ。
本当におめでとうございました!


さて、
今日は予定どおり、
 
5/14(日)に開催されるアイマックス撮影会の
出演メンバー紹介!第1弾!
をやっちゃいま~~す。
 
いぇーーいアップ
 
---------------------------------------------------------
【出演メンバー】
とりあえず、撮影会の概要をのせておきます。
 
近藤あさみc(JK3)
竹下美羽c(JC3)
久川美佳ぽん(JK1)
三浦あいるん(JC1)
尾野寺みさっち(JC3)
木崎ゆいんc(JS6)
 
【1部】11:00~12:00(私服)
【2部】12:30~13:30(制服)
【お昼休憩】
【3部】14:30~15:30(私服)
【サイン会の部】16:00~17:00
※今回は3部開催となります

いもシス公式HPの撮影会ページから引用・一部編集させていただきました。
いつもありがとうございます!
 
---------------------------------------------------------
【第1弾は・・・】
 
今日ご紹介するのは次の3人のみなさんです!
 
近藤あさみc(JK3)
三浦あいるん(JC1)
木崎ゆいんc(JS6)
 
---------------------------------------------------------
【近藤あさみc】

昨日のSHOWROOM配信音譜、みました??
応援隊としたことが、用事があって途中しかみれなかった号泣
感想おしえてくださーーい。(笑)
 
さてそんなあさみちゃんも
もう高3ですよ・・・
 
なお決して落ちることのない人気。

 

 

私のいもシスとの出会いも、あさみcでした。
詳しくはこちら

JK3に進級後はじめての撮影会。
ベテランあさみちゃんの素顔に迫れるチャンスです。
珍しくまじめなシメになったw)
 
---------------------------------------------------------
【三浦あいるc】
あいるんこと三浦あいるc
 
え、ご存じないって???
まっさかーーー
 
ブログも更新してくれてますよラブラブ
 

 

これからのさらなる活躍に大注目のあいるちゃんです。
 
---------------------------------------------------------
【木崎ゆいんc】
 
ゆいゆいことゆいんちゃん
そうです、あのゆニコーん配信のゆいんちゃんですよぉ!

ブログ更新してくれてます。
やっぱ虹空ちゃんとの安定感。
 

 

 

 

そんなきゃわいいゆいんcと会えるチャンスが!
アイマックス撮影会
なんですね~~~アップ
 
---------------------------------------------------------
【悲報】
 
さて、多くの方が、
 
あ、アイマックス撮影会に参加したい・・・!
 
と思われたはずですが!
 
残念ながら!
 
なんと、既に定員に達して参加申し込み締め切られてますwww
恐るべしアイマックスさん。恐るべしいもシスパワー。。
 
ま、もしかしたら追加募集がある、かも、しれないので
楽しみに待ちましょう~~
 
ちなみに応援隊も、お金がだのなんだの言ってるうちに、
知らない間に締め切られてました(笑)
 
ま、今回はtwitterに上がるであろう写真を待ちましょうw
 
---------------------------------------------------------
【twitterいもシス公式画像アカウント再運用開始!】
 
ところで、twitterや昨日のブログでも紹介しましたが、
 
「いもシス公式画像twitterアカウント」が、再び運用開始したらしいです!
 

 

 

 

 


さっそく、みんなのあさみcや、なぎなぎきゃわいい池田なぎさcなどなど、きゃわいい画像満載です。
 
いもシスcheering(応援隊)のアカウントでも積極的にRTしていきます!
 
---------------------------------------------------------
では今日はこのへんで。

いいね・コメント・読者登録大歓迎です。
ぜひぜひよろしくお願いします!

今日も読んでくださり、ありがとうございました!
また明日お会いしましょう~!

いもシス応援ブログ #29 2017/04/19