【杏珠先輩&くるきら】きのうのイベント! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します~~!
 
---------------------------------------------------------
さて、昨日は
 
東京で、香月杏珠cの、いあんにんさん主催イベント
大阪で、くるきらの、ニコスマ学芸会
 
がありました!
 
いやぁ、「いもシス日本縦断!」みたいで、なんか感動しますよね(意味不)
 
ということで、出演メンバーのみなさんのtwitterを引用させていただきながら、今日はこのイベントたちを振り返ってみようと思います!
 
---------------------------------------------------------
【いあんにんさん主催イベ】
 
杏珠先輩おつかれさまでした!
 
いあんにんさん主催イベントは、東京の四谷で
17:00開場、17:30開演。
 

 

 

いあむさんの最後のイベントだそうで、
ファンのみなさんがどっと押し寄せたみたいです。
 
プログラム的に、たしか杏珠cの出番は後ろの方だったと思います。

前日(?)のご様子。ほんとにcute
 

 

 

てか、土曜はおいも屋さんミニ撮影会でしたので
ほんとに相当忙しい週末だ~~おつかれさまです。
 

 

 

チェキ用意よーーし!
 
当日の様子はごめんなさい、見つからなかったです(汗)

杏珠cのダンスもキレッキレでかっこかわいいですよね!!
観たことない方はニコ動の「踊ってみた」をぜひ!!
 
今回は応援隊、行けませんでしたが(ごめんねーーー)
 
料金もそんなに高くなく、
アクセスもけっこう良いイベントが多いので
 
ぜひぜひみなさんも参加してみてください!

杏珠ちゃん、応援隊はいつでも、いつまでも
杏珠ちゃんの味方です!もちろんですとも!
 
---------------------------------------------------------
【ニコスマ学芸会】
くるみん&きらりん!おつかれさま~~!
ニコスマ学芸会は、大阪で開催です。

毎月のように開催されてる(たぶん)イベントですよね。
 
くるみん's きゅーーと!
 

 

きらりん's かわいい!(なぜか日本語になった)
 

 

 

そして・・・
ふたりあわせて、
 
くるきら's れぼりゅーーーーーしょん!
 

 

 

 

もうこのかわいさは革命ですから。
 

 


踊りも完璧だったみたいです!

 

 

 

ちなみに、気は早いですが
次のニコこれは~~(ごめんなさい、ニコ学ではないですが)
 
そう、
くるきら+尾野寺みさっちの豪華メンバーで出演予定なんです!

5/4、たぶんGW中かな?

大阪近隣の方はもちろん、
遠い方も今回はちょっと足を延ばしていってみては・・・?
東京―大阪、新幹線で数時間ですからね、
もしお休みとれるなら行ける範囲かと思います!

くるみんきらりんお疲れさまでした~~~
次回もがんばってね!みさっちも!

---------------------------------------------------------
【明日は・・・】
 
明日は4月18日です。何の日でしょーーう?
 
まっさか、忘れてたりしないですよねーー。
 
明日のブログで盛大にお祝いします。
おたのしみに!
 
---------------------------------------------------------
【ゆっきー】
 
そういえば、ゆっきーこと月島ゆきc
なんかすっごいことしてます。(何も伝わらないw)
 

 

 

↑もはやツイートが謎www
 
ちょっと、てかけっこう、すごいイベントに参加できるかもしれない、
らしいです。
 
たぶん、ゆっきーが地上波のるかもしれないってことですよね!
これは全力で応援しなきゃでしょ。ね。
 
じゃあイベント詳細を調べて近々特集組んでしまえぃ!
 
、ということで近日中に特集書く予定でーーす。
こちらもお楽しみに。
 
あ、何かご存じのことあれば、
些細なことでもいいのでぜひ教えてください~
 
アメブロコメントでも、twitterメッセージでも大丈夫です、
お待ちしてます!!
 
---------------------------------------------------------
では、今日はこのへんで。
(今日めっちゃ長かったですね(笑)、まあそれだけイベントたっぷりってことです!)

今日も読んでくださり、ありがとうございました!
いいね・コメント・読者登録大歓迎です。
ぜひぜひよろしくお願いします!

また明日~~~!

いもシス応援ブログ #27 2017/04/17