【みさっち】踊ってみた新作!/【くるきら】いよいよ明日! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援していきまーす!
 
---------------------------------------------------------
【まず・・・】
 
まさか忘れてないですよね?
 
今日はSHOWROOM配信2本もありますよ!
 
13:00~ 月島ゆきc&沢村りさc(@ゆきcルーム)←なう!!!
18:30~ 永瀬未空c

全部生で見る時間がない人も、
たぶん1時間半ぐらいはそれぞれ配信すると思うので、
どこかで覗いてみてくださーーい!
 
ちなみに明日もSHOWROOM配信2本。
いやぁ忙し!(うれしい悲鳴)
 
---------------------------------------------------------
【尾野寺みさっち「踊ってみた」新作】
 
みさっちこと尾野寺みさcの次の出番は
4月29日(土・祝)のニコニコ超会議だと思ってたんですが・・・
 
常に元気パワフル全開のみさっちが
そんなぬるーいスケジュールなわけないですよね、はい。
 
「踊ってみた」新作が出たらしいのでお伝えしておきます。
 
新曲! EveR ∞ LastinG ∞ NighT

 

 

みさちゃんやっぱり笑顔がいいよね!

きれいなステップ~~

これも見なきゃ損です! 

 
---------------------------------------------------------
【いよいよ!】
 
いよいよ明日です。
 
4月9日(日)!
 
そうですよくるきら・おいも屋ミニ撮影会ラブラブ汗ですよ!
 
まだ参加チケット売ってますけど、本当に当日に間に合うんでしょうか(笑)
まあおいも屋さんの力だと何とかなるんですかね!ww
 
きのう、くるみんと、きょう、きらりんも、ブログでも撮影会について触れてました。
 

 

 

 

 

 


今日のくるきらブログも注目でーーーす。

楽しみ!本当に楽しみ!
 
東京は若干雨の天気らしいですが、くるきらにそんなもん関係ありません。
くるきらの周りはいつでも晴れてます。
 
くるみん、きらりん、はじめましてですが明日はよろしくお願いします~~
 
---------------------------------------------------------
【実況(笑)】
 
こないだお伝えした通り、
明日の私のスケジュールがかなりハードでして、
 
叔父の結婚式14:30頃終了(と願う)@千葉県某所

くるきら・おいも屋さんミニ撮影会第3部15:30開始 @新宿周辺某所
 
果たして1時間でたどりつけるのか・・・びみょーーですが。

ということで、ちょっと面白そうなので、
 
明日14時頃より、
いもシス応援隊のtwitterにて、実況的なものをやる予定です。
 
具体的には、
「○○駅なう~~めっちゃギリギリになりそうwww」
とか
「いまから○○駅構内走る!!(※よいこは走ってはいけません)」
などなどツイートしたいと思います。
 
なお、ガチでギリギリな場合、
実況する余裕がない可能性もありますので、
その際はちょっと察してください。(笑)
 
お楽しみに!
 
---------------------------------------------------------
 
では、今日はこのへんで。
明日のブログもお楽しみに!
ついに撮影会参戦です。
 
---------------------------------------------------------
 
また明日お会いしましょう!
 
いいね・コメント・読者登録、大歓迎です!
励みになりますのでよろしくお願いします。

今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #18 2017/04/08