【たけちゃん】Happy Birthday! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは、今日もいもシス応援!していこうと思います!
 
さて、昨日はたけちゃんことみうちゃんこと竹下美羽cのお誕生日でしたね!!
というわけで、今日はたけちゃんにスポット当てます。

-------------------------------------------------------------------
【プロフィール】
 
●●竹下美羽(Miu Takeshita)●●
生年月日:2003年3月26日
出身地:大阪府
血液型:O
趣味:書道
特技:ダンス・ブリッジ

※以上の情報はいもシス公式サイト imoutosisters.com より引用させていただきました。
著作権は株式会社アイマックス様にあります。

-------------------------------------------------------------------
【たけちゃんといえば、、、】
 
『喋りに来てるんだか、撮られに来てるんだかわからんねこれわ。
たぶん、喋って無いと絶命しちゃうんじゃないかと思います。』
『ま、喋っちゃうとアレなんですけどね・・・』
 
(以上、おいも屋さんブログd.hatena.ne.jp/oimoya/より)
 
などなど、かなりのおしゃべりやさんで有名。
 
でも逆にこれ目当てに撮影会イベントに来るお客さんも多いとか。

もちろんきゃわいいですよ。

 


さすがたけちゃんの恐るべきパワー!!


-------------------------------------------------------------------
【たけちゃんオフィシャルブログ】
 
アメブロも要チェックYO!
昨日はなんか超フレッシュな生活してたみたいですYO!

たけちゃんオフィシャルブログ→→ ameblo.jp/
-------------------------------------------------------------------
【たけちゃん踊ってみた】
 
さて、たけちゃんの特技に「ダンス」がありましたが、
「踊ってみた」新曲アップされました!!
 
・踊ってみた→「birthday song for」
 
おめでとう!ってコメントしてくれたら嬉しいなぁ…💭💭』
 
(以上、たけちゃんオフィシャルブログより引用)
 
だって!これは見るしかないよね!コメントするしかないよね!

いやぁ誕生日当日にこれ上げるとか、いやぁ凝ってるね~~~
-------------------------------------------------------------------
【チャーム☆キッズ撮影会】
 
昨日でしたね。思惑どおり、けっこう写真上がってます。
 

 

かわいい。

姉妹。

もえちゃんagain。

若いね!(当たり前)

 
-------------------------------------------------------------------
【みさっちへのエール】
 
昨日20時から、尾野寺みさっちのリプ返し祭りだったので、ちゃっかり参加してきました。

 

-------------------------------------------------------------------
【いもシスブログへのひとことRT】

 

昨日からはじめたこの企画。

いもシスブログ(見逃したらごめんなさい!)を誰かがかいたら、

それをRTしていきます。たいてい夜にまとめてやります。たぶん。

 

こんな感じ。

 

 

ま、自己満ぽいけど、お時間あればご覧ください。

twitter垢のフォローもよろしくお願いします。

twitter.com/imosischeering

 

-------------------------------------------------------------------
いいね・コメント・読者登録
よろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------------------------
ではまた明日!今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #6 2017/03/27