少女像にひざまずく安倍... 「永遠の贖罪」公開(京郷新聞・韓国) | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

少女像にひざまずく安倍... 「永遠の贖罪」公開(京郷新聞 )

原文 記事転送2020-07-25 21:32 最終修正2020-07-25 22:02

[京郷新聞]
少女像の前にひざまずいて贖罪する「安倍」の造形物が8月公開される。

韓国自生植物園は、江原道五台山の麓に造成した「永遠の贖罪」(A heartfelt apology・永遠の贖罪)という名前の造形物を、8月10日の除幕式を開き、一般に公開すると25日、明らかにした。

彫刻家ワングァンヒョン氏は作品について、「慰安婦たちがふさわしく殴らする贖罪を作品にでも表現精神を高揚し、日本のは歴史を正面から向き合って心から謝罪と新しい日本に生まれ変わる起源するために作ったもの」と紹介した。

造形物をサビに造成した韓国自生植物園キムチャンニョル院長は「国内・外にある少女像を非難し嘲笑したり、毀損する実態を見ながら単に立場を表現するためにとどまらず、罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを安倍に象徴して造成した」と述べた。

一方、除幕式には、趙廷来小説家、元恵栄前国会議員、チェ・ヨル環境活動家、イスンギョムシングデ総長、イビョンギルテビョン量法務法人常任顧問などが参加する予定だ。

ギムウンソン記者kes@kyunghyang.com
https://news.nate.com/view/20200725n13997
[京郷新聞](韓国語)

上の画像を見て思うのだが、土下座しているのが日本の安倍首相だというのだが、これは安倍首相ではないと思われる。
どうみてもヒラマサ冬のオリンピックに登場し世界中を仰天唖然させ大顰蹙を買った「モルゲッソヨ」像に見える。

今回の報道でこの像が設置されるという「韓国自生植物園」はまさに「モルゲッソヨ像」の故郷・韓国冬季オリンピックが開催された江原道平昌郡、にある。ヒラマサ冬季五輪といえば、そこに登場した韓国猥褻人形のモルゲッソヨで韓国人の変態ぶりを世界へアピールした。


ヒラマサ冬季オリンピック会場に設置されたモルゲッソヨ像。

 

何度も言うがこの女像は朝鮮人の人身売買被害者像である。
そして何を象徴しているかと言えばそれは「自称売春婦朝鮮人による慰安婦詐欺」を象徴しているのである。
日本はこの像を放置している対日詐欺加担犯罪者である韓国政府へ対して朝鮮人慰安婦詐欺犯罪へ「謝罪と賠償」を公式に求めるべきである。

日本政府の事なかれ主義、無責任な腰抜け外交が今後も続けばこの手の恨日事案は際限なく続くであろう。

もういちどこの像を見てもらいたい。
これは朝鮮民族の女性蔑視と虐待、性犯罪の歴史を踏まえてこの像は理解不能変態「モルゲッソヨ」の異名をもつ朝鮮民族が人身売買被害者へ土下座謝罪している像である。

モルゲッソヨ 変態像の画像あり ↓
https://garakuta-clip.com/morugessoyo-pyeongchang-olympics/


★昨今の自称朝鮮人慰安婦詐欺像をめぐる参考情報★

なぜ?韓国の市民が慰安婦像の移転求めて署名運動=ネットで賛否
同像は、昌原市民の募金により2015年8月に同市馬山合浦区午東洞の文化広場入口に設置されたが、酒に酔った男に小便をかけられたり、足首部分に自転車のチェーンロックをかけられたりするなど数多くの「被害」を受け、物議を醸していた。
https://www.recordchina.co.jp/b822183-s0-c30-d0058.html


●【動画】米国にある慰安婦像倒される
   =韓国ネット「ひど過ぎる」「もう設置しないで」
  2020年7月7日、韓国・聯合ニュースによると、米バージニア州アナンデールにある慰安婦像が在米韓国人とみられる男性に倒される事件が発生した。昨年9月には、カリフォルニア州グレンデールにある慰安婦像の顔に落書きをしたとして60台のヒスパニック系女性が起訴された。同像は昨年7月にも犬のふんとみられる汚物を付けられる被害に遭っていた。
https://www.recordchina.co.jp/b819176-s0-c30-d0058.html


足首にチェーンロックの韓国の慰安婦像、またも受難=「親日派の仕業に違いない」「歴史を再教育する必要がある」―韓国ネット
https://www.recordchina.co.jp/b185806-s0-c30-d0124.html


慰安婦を中傷する動画を見て感想文を?韓国の大学教員募集要項が波紋=「韓国人として怒りを覚える」「この大学は廃校だな」―韓国ネット
https://www.recordchina.co.jp/b185317-s0-c10-d0124.html

 

 

★追加★

●韓国慰安婦詐欺を支援推進している日本の恨日マスコミや共産党
 日本の反日マスコミが一斉に韓国反日像に飛びついて反日、反安倍の激化キャンペーン報道してますね。こんなに日本で反響があることに仰天した韓国では官民反日勢力が慰安婦詐欺を使った日本屈辱キャンペーをますますエスカレートさせるでしょうね。
 天皇謝罪像が登場するのも時間の問題でしょう。
 すでに天皇謝罪は元大統領イ・ミョンバク発言などが公式に出ておりこれまで立像になってないだけです。恨日こそ英雄の朝鮮人世界では天皇屈辱こそが最大英雄への近道であり実際に昭和天皇の車列へ手榴弾を投げた李奉昌大逆事件(昭和7年)なんてのも起きている。
 日本の恨日プロパガンダ新聞、テレビは今回こぞって韓国恨日プロパガンダを煽ってますのでこれから先何が起きてもおかしくはないですよ。
 日本のマスコミは韓国恨日に無批判に飛びついてというかこれ幸いと便乗して反安倍報道を繰り返すでしょう。これが日本の恨日マスコミの汚い手口であって自らが手を汚さず韓国を煽って反日反安倍をやらせてますね。
 
 これはマスコミだけでなく呆れたことに政党も同じです。

 そんな中で共産党のコメントが出た。

共産・志位氏「コメントしない」 韓国の慰安婦に土下座像で
7/28(火) 19:13配信
共産党・志位和夫委員長=28日午後、東京・永田町(春名中撮影)

 共産党の志位和夫委員長は28日の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を園内に設置したことに対し、「韓国政府としての行動ではないと認識している。コメントしない」と述べた。
 
 これについて一言、「コメントしない」なんて無関係を装っているけどお笑い草。共産党は韓国慰安婦詐欺連中にとってとても親しいお仲間なんですよ。ずっと前から慰安婦詐欺を日本で全面的に支援応援推進してきたのが共産党、さらに社民党その支援団体の労組なんです。
 自称慰安婦詐欺師の朝鮮人を日本へ呼んで国会内で集会を開催して日本罵倒の演説をさせたのも共産党です。そこにはお仲間の福島瑞穂や辻元清美、尾辻かな子なんかも詰めかけてます。さらに慰安婦興行を展開し関西でも慰安婦詐欺集会を開催したりしてカンパを集めてた。
 その場合に前面に出ていたのが共産党系の「新日本婦人の会」ですよ。
 下にリンクを張っておくので見てほしい。
 この会がどういうことをやっているのかね。

●「新日本婦人の会」のサイトで活動の一部を紹介します。
 
・ 2007年6月、韓国のハルモニ、李容洙(イ・ヨンス)さんを中央本部に招き、他団体からの参加含め50人で交流会を開催した。

・ 2008年4月「女たちの戦争と平和資料館」特別展の紹介などをすすめて、歴史の事実を知り学ぶ活動をつよめ、若い世代に運動を引き継ぐとりくみをしている。女性国際戦犯法廷をめぐるNHK 番組改ざん事件裁判闘争の傍聴や支援を続けており、6月には最高裁による不当判決に抗議する談話を発表した。

・ 日本政府への要請-2008年2月、国連人権理事会による人権状況に関する普遍的定期審査(UPR・5月~6月実施)にあたり、日本政府にたいし委員会への報告で、国連からの勧告や各国議会で採択された決議にしたがって、被害女性への公式な謝罪と補償を表明するようもとめた。

◇ 国際レベルでの活動

・ UPR日本審査での基礎文書のひとつ、国連人権高等弁務官事務所がまとめるNGO等の利害関係者からの情報に、女性の人権状況について問題点を指摘する文書を提供、日本軍「慰安婦」問題の解決をもりこんだ。

・ 英文ニュースレターに日本軍「慰安婦」問題の現状や運動について記事を掲載、交流のある女性団体や、国際会議や集会で広く配付。 

 解決迫る世界の声 日本政府は今すぐ謝罪と補償を 第9回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議 in 東京 (11月23日~25日)


共産党は共産党系の「新日本婦人の会」を前面に立てて韓国慰安婦詐欺師を全面支援し日本政府へ政府による日本軍「慰安婦」被害女性への公式謝罪、「戦時性的強制被害者問題解決促進法」の制定をもとめる運動をずっとやってます。

https://www.shinfujin.gr.jp/1005/ 
「新日本婦人の会」