●在日朝鮮人と在日米軍 どっちが日本に必要?      | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

●在日朝鮮人と在日米軍 どっちが日本に必要?  
  
正体バレバレ!【画像】沖縄・辺野古 ハングル文字で米軍反対アピール 
http://brief-comment.com/blog/okinawa/46519/   
【毎日新聞】「『米軍は出ていけ』のハングルと共に平和憲法を守ろう」平和行進、沖縄本島で始まる 
在日朝鮮人への生活保護予算       最大2兆円/年(全体では3.8兆円)※ 
在日の反原発運動(原発停止)による国の赤字   3.6兆円/年(100億円/日) 
在日が幹部の山口組の収入         9.6兆円/年(税金からのピンハネも多い。) 
※公明党が与党に君臨してから急増した予算と、それ以前との差額。  
※帰化した朝鮮人や、それらによる不正受給、共産党員や創価学会員などの信者 
 (組織票)を手なずけるための費用も含まれる。 
※反米軍基地/反原発デモ等の、朝鮮系によるスパイ活動の原資にもなっている。  

米軍駐留費                       最大7000億円/年※ 
※日本共産党による最大解釈 (沖縄負担軽減対策費1500億円込み) 

専門家いわく、「米軍撤退なら、防衛予算は今の5倍(25兆円)必要になる。」

生活保護 外国籍4万世帯中7割 韓国 北朝鮮人 総額 3兆円!

上記は「チキンウィングフェースロック(大阪府)」

@\(^o^)/:2016/03/19(土) 21:51:15.76 ID:ICirtN6c0.net[1/2]より引用。
 

 

●在日朝鮮人への生活保護についての問題点。

https://abhp.net/alacarte/Alacarte_Social_200000.html

 

以下の2つの情報は在日朝鮮人への生活保護支給についての「金田」氏の分析記事。
●在日朝鮮人の真実1 - 生活保護
 もちろん、生活保護を受けている在日外国人全てが在日朝鮮人ではなく、国籍別生活保護受給者率は66%が在日朝鮮人です(在日外国人の75%が在日朝鮮人です)から、その実数はもっと下がる事になり、およそ745億円が支給されていることになります。小さな金額ではないのですが、2兆3000億円という金額には遠く及ばない金額であることが分かります。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/10933244.html

●在日朝鮮人の真実2 - 生活保護優遇

 在日朝鮮人が嫌われる理由の一つに、在日特権というものがあります。
その中の一つに生活保護が優遇される、というものがあります。
今回はこのことについて書きたいと思います。

良く、在日朝鮮人は生活保護を申請すると審査がゆるいから
多くの人が生活保護を受け取っていると言います。
産経新聞でも生活保護を受ける外国人世帯の63%が在日朝鮮人だと報じました。
(実際は66%なんですけどね)

これについて民団なんかは、
在日外国人の中で、最も高齢化率が高いのが在日朝鮮人であり、
そういった面から被受給率が高くなる、
と説明したりします。分からなくもない説明ですがそれでも多すぎです。

在日朝鮮人の生活保護率は日本人の5倍というのもあります。
基本、日本の高齢化率と在日朝鮮人の高齢化率は在日朝鮮人の方が若いです。
ですから被受給率は下がるべき数字です。

そこで昨日の数字を利用して被受給率を計算して見たいと思います。

日本人の被保護実人員数は2067244人。人口が1億2805万7352人ですから被受給率は1.6%になります。
在日朝鮮人のの被保護実人員数は73030の63%なので48200人。人口が42万3000人でしたから11.4%。
日本人の7.1倍ですから、生活保護率は非常に高率であることが分かります。

被受給額は一般に言われているほどではないけど、
被受給率は一般に言われている以上の高率だということが分かります。

日本を支え、現在の繁栄の土台を作ってくれた日本の高齢者は、
わずかな年金がもらえるからと言って生活保護が受けられません。
しかし、日本になに一つ貢献していない、私の同胞たちはぬくぬくと生活保護を受け暮らしている。

これは国の制度として間違っています。
ですから、私は在日外国人の生活保護は特例なども含めて廃止すべきだと思うのです。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/10974232.html
「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」


★ひとこと★

 年間で約800億円が払うべきでない在日朝鮮人の生活保護に支払われている。
 これは2013年の統計数字をもとにした試算ですから現在は金額ベースではもっと多いだろう。ではこの金額はたいした金額ではないのか?そんなことはない。日本国民の税金でまかなわれる生活保護費は生活に困窮した日本人だけを対象に支給されるのはあたりまえのことであり非日本人である外国人を対象にしたものではない。最高裁も「外国人への支給は違法」だと判決を出している。日本人の血税にたかり働きもせずのうのうと暮らす「在日朝鮮人」は絶対に許すわけにはいかない。
 
 次の新聞記事がある。
 
18年度予算案
保育所整備、待機ゼロ不透明
会員限定有料記事 毎日新聞2017年12月23日 東京朝刊

 待機児童対策では、6万5000人分の保育所整備・改修費として865億円を計上した。今年度補正予算案にも3万人分、643億円を盛り込んだ。今年度内にも、さらに6万人分が整備できる見通し。これとは別に、主に従業員向けの「企業主導型保育所」も2万人分開設される見込みで、2018年度末までに計17万5000人分の受け皿整備のめどが立ちそうだ。

 政府は今年6月に新たな待機児童対策「子育て安心プラン」を公表し、20年度までに保育所を22万人分整…
https://mainichi.jp/articles/20171223/ddm/002/010/155000c
「毎日新聞」

 在日朝鮮人への払ってはいけない無駄な年間生活保護費用が800億円だとしたらこの毎日新聞の記事だと6万5000人ぶんの保育所が整備され改修できる。毎日新聞は日本政府を責め立てているがなぜ払うべきではない在日朝鮮人への生活保護費をやめて浮いた800億円を保育費へ回せと主張しないのだろう?保育園落ちた日本死ねと国会で叫んでいたバカ不倫議員はなぜ在日朝鮮人の生活保護をやめて保育園へ回せと叫ばないのか?
 無駄な予算を削減せよとマスコミは眼を釣り上げて政府を糾弾している。
 むしろ安倍政権をひたすら罵倒しマスコミが率先して恨日野党に成り代わって倒閣運動を推進している。それは異常なほどの狂態であり偏向報道というよりも報道犯罪が日常化している。
 だが在日朝鮮人への必要もない生活保護支払いについては批判ひとつしない。
 いかに日本のマスコミが在日朝鮮人に汚染されきっているかがわかるだろう。 
 
 沖縄で米軍基地反対、米軍出て行けと叫んでいるアホどもの中になぜハングルやシナ簡体語のプラカードが混じっているのか?在日朝鮮人の政治活動なのか?
 在日朝鮮人と在日米軍 どっちが日本に必要?

 在日米軍は日本に必要な存在だが在日朝鮮人は日本にまったく必要ない。在日外国人が受給する生活保護の63%が在日朝鮮人へ支払われている。在日朝鮮人の世帯の一割以上が生活保護を受給し総額で金額で約800億円に達している。
 
 在日外国人への生活保護費支給は即刻中断すべきだ。
 昨日からはじまった国会で在日朝鮮人への生活保護支給を糾弾、廃絶する議論を期待したい。
 国会も政治家も政治の役割は「日本国の国防第一」であり「日本国民の生命・財産を守る」ことが最大の役割であることを自覚してもらいたい。
 生活能力を欠いた在日朝鮮人を日本人が養う義務はない。
 生活能力のない日本に迷惑な存在でしかない在日朝鮮人は朝鮮人国家が面倒を見るのがあたりまえだ。

 こういう生活無能力在日朝鮮人は朝鮮民族の祖国だという半島へ即刻追放すべきだ。 

朝鮮人国家は日本に迷惑をかけている生活不能者の国民すなわち在日朝鮮人に国家としての責任を放棄するな。
日本の生活保護を受給している在日朝鮮人とその家族は全員母国で養ってもらうべく即刻日本から出て朝鮮半島へ帰れ。

日本は朝鮮人のための国家ではない。 

沖縄で「米軍は出て行け」と叫ぶ異常な在日朝鮮人よ。

日本にいる必要もない在日朝鮮人こそが日本から出て行け。


●参考資料● 
生活保護をむさぼる在日韓国・朝鮮人
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ 

在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。
 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。
https://lovecorea.exblog.jp/16016624/
「韓国情報」


●不正受給者の95%が在日韓国朝鮮人・強制送還!!
働かない在日生活保護受給者は強制送還!!
http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2018/04/16/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6%E8%80%85%E3%81%AE95%E3%81%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%83%BB%E5%BC%B7%E5%88%B6%E9%80%81%E9%82%84/

 

 

●国会での在日朝鮮人をめぐる質疑動画

 

 

 

●最近の話題●

 

●ウマルさんは韓国に帰ってください
https://ameblo.jp/nihm02/entry-12414034446.html
「緋色木綿のブログ」

 

●安田純平ことウマルの解放された後の返答 「日本政府が動いて解放されたなんて思われたくない」
https://ameblo.jp/freedombird/entry-12414331225.html




●【画像】安田純平さんの両親「千羽鶴を折って待った」 →千羽鶴の形が変だと話題に

注・朝鮮人式テープでつくる「星」(ピョル)・右図と同じ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824933.html

 

★呆れたバカたち

この安田と名乗るヤツをテレビ朝日の阿呆の玉川が「英雄だ」とほざいたそうな。

こういう手合はみな「日本の迷惑ゴミ」以外の何物でもない。

●結論●

ゴミはゴミ箱へ。朝鮮人は朝鮮半島へ。