韓国朝鮮人の剣道韓国起源説を垂れ流すTBSの犯罪報道。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

今日の朝のTBSの番組で世界剣道大会(韓国仁川で開催)のニュースのような場組をやっていたのでTBSはおそらく朝鮮人マンセーをPRするだろうと思ってみてみた。
やはりTBSは日本刀も剣道も韓国起源だという朝鮮人恨日プロパガンダを垂れ流していた。

 取り上げたのは男子団体戦の決勝。
 その前に「日本も世界各国も剣道と言ってますがなぜか韓国はコムドと言います。なぜでしょう?」
 わざわざ会場の韓国コムドのエライサン風にインタビュー。これほんとにTBSの朝鮮人マンセーのやらせインタビュー(笑)。TBSとしてはここを垂れ流すのが番組の目的だと思われる。
 
 この韓国剣道界の幹部らしい阿呆朝鮮人が「みなさんご存知でしょうが韓国が日本へ刀を伝えた。そこから生まれたのが日本の剣道です」という。つまり日本刀も韓国が日本へ伝えその結果日本で剣道が生まれたという嘘八百。でTBSがそれに疑問でも反論でもするかと・・・・やるわきゃないよね。なにせつくる側のTBSが朝鮮人なんだから。
  剣道朝鮮起源の嘘を一方的に大宣伝するのがこの番組の目的なんだよね・・・ってわけで、朝鮮人が平然とついた嘘をそのままスルーして大会の試合放送をという展開であった。これはいつものTBSの「報道犯罪」の手口そのものだ。これに騙される日本人もいるかもしれないと思うと悪辣な偏向報道を繰り返すTBSを許すわけにはいかない。

  見ていてほんとTBSは腐れ朝鮮人テレビ局だなと改めて思う。
  電波を取り上げたほうがいい。試合は日本が勝った。それと関係なく朝鮮人の日本刀、剣道起源説を大々的にPRするのが目的の番組づくりであることがミエミエ。
 アナウンサーがしきりに「日本発祥の剣道。日本は負けるわけにはいきません」と言いながら、朝鮮人の虚偽捏造、嘘、欺瞞を垂れ流す支離滅裂さに呆れた。

  試合のほうはといえば下の動画を見れば一目瞭然だが朝鮮人コムドとは剣道とは異質の棒をもった殴り合いだ。こんなのを剣道の大会に出すべきではない。朝鮮人同士で棒をもって殴り合っていろと言いたい。
   
  韓国朝鮮人は剣道だけでなく日本刀も韓国起源だと破廉恥にも世界へ宣伝している。
  ソウルの仁寺洞に韓国刀剣資料館か博物館だか民間の施設がある。日本刀起源は韓国にあるという主張の展示館である。アホらしいが入場料を払って見物してみたがそこに展示されている韓国の刀剣というのは評価するのもアホらしいシロモノばかり。日本刀とは似ても似つかぬおもちゃまがいの刀ばかりである。
  日本刀や剣道の韓国起源は嘘しかつかない朝鮮人そのものである。
  あらゆる日本文化を朝鮮人起源だとパクル姿は哀れだがそういう嘘を放置してはならない。朝鮮人の嘘をバカバカしいと黙殺して日本が黙っていると朝鮮人の嘘が独り歩きして事実とみなされることにもなりかねない。いまの元自称朝鮮人売春婦を使った捏造慰安婦詐欺も日本が朝鮮人の嘘を木っ端微塵に論破せずときの政府が曖昧な対応や事なかれ主義の謝罪を長年にわたって繰り返した結果今日の濡れ衣状態を招いている。
  
  日本政府はTBSに「朝鮮人の嘘を検証もせず一方的に垂れ流したのは公正な報道とはいえない。むしろ報道犯罪にも等しい。謝罪して撤回の放送をせよ」と厳しく問い詰めるべきである。

 

  すべからく朝鮮人に対しては中途半端な理解や妥協をしてはならない。

  「警告」「制裁」「報復」の基本三点セットで朝鮮人には対応すべきである。 

   日本政府は報道の公正を著しく欠いた偏向報道を続けるTBSに対してまず「警告」を発すべきである。それをしないのは日本政府の不作為であり日本国民の国益を損なう国民への背信行為そのものである。