苺泥棒国家の文大統領に安倍総理がしたサプライスプレゼントとは。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

日本のイチゴ品種を韓国が持ち出し、自国で栽培して稼いでいる」と報道された。その損失額は5年間で約220億円にのぼる.
また日本の農研機構(茨城県つくば市)が開発したシャインマスカットの苗木がシナへ流出し現地で栽培され絶賛大人気だという。同機構は、今回の流出の原因とされる品種登録を中国でしておらず、その理由について「輸出は考慮していなかったから」としている。

http://president.jp/articles/-/24256?page=2
日本の損失220億!韓国が"イチゴ泥棒"
中国は"シャインマスカット泥棒"



こういう韓国朝鮮人による日本からの苺泥棒が発覚し日本のイチゴ農家へ深刻な打撃を与えている最中に来日した韓国・ムン・ジェイン大統領に対して日本の安倍総理は韓国朝鮮人の苺泥棒問題について痛烈に抗議するかと思いきやこんなことをしていた。

●<韓日中首脳会談>安倍首相、文大統領にサプライズプレゼント

  9日の韓日首脳は東京で単独、拡大首脳会談と昼食会を持った。昼食会の終わりごろ、安倍首相は文大統領就任1周年を記念するケーキをサプライズでプレゼントした。白い生クリームの上にイチゴが乗ったケーキには、ハングルで「文在寅大統領 就任1周年 お祝い申し上げます」と刻まれていた。 

http://japanese.joins.com/article/247/241247.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|article|ichioshi
韓国「中央日報」


これじゃあ・・・・日本の苺農家や関係者でなくとも・・・・・あんぐり、開いた口が塞がりません。