おい蓮舫!トンズラするな。異常な戸籍謄本19ページ疑惑を国民に説明しろ。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

民進党の代表を蓮舫がやめるといいますがその前に「戸籍謄本19ページもある」疑惑をについて説明してもらいたい。こんな戸籍を持つ日本人がいるのか?と誰しもビックリ仰天したのがこの蓮舫の戸籍籍謄本だ。

 

◯おかしいでしょ。これは。

19ページもある戸籍謄本 筆頭者は旦那村田ではなさそうだな
 さすがに旦那村田ひとりだけで18ページ目上段まで占めないだろう
筆頭者は一体、誰なのか 現状、姓は本当に村田なのか?

今回、蓮舫民進党代表の二重国籍問題で、戸籍謄本の関係箇所が公開されましたが、意外な事実が判明しました。

指摘したのネットユーザーです。
鋭いネットユーザーの検証力は、記者会見場に集まったヘボメディアの記者達の数段上をいく鋭さに驚かされます。いや、気が付くことが出来ない、現役の記者連の能力に、疑問が持たれるという事は、いまや、報道の劣化をみれば、明らかであると言えましょう。
画像は、開示された謄本のコピーです。
そのページに注目です。


http://odoaba.com/katsukazan/?p=1983
「高雄政経ブログ」

 

 

●蓮舫代表の国籍離脱エビデンスに集中する国民の疑惑

2017/7/20 蓮舫

同時期の台湾国籍喪失許可証の比較をしたtwitter投稿
次々に指摘される疑念

多くのtwitterで投稿されている、添付された使用画像に不自然さがあります。

民進党の政治ポスターで使用した画像を転用している点がまず第一です。

真正面画像ではないという点も不自然ですね。

kazanも、在留許可証・通称IDカードを申請しますが、正面画像が要求されます。
一度は適当な画像が無かったので、自撮りで対応しましたが、写真の右上の背景に頭部の影が出て、はねられました。
そうした基準には意外とうるさい台湾行政が、この画像で対応した事に驚きを感じます
一つ疑点 #蓮舫 の「台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない、民進党のポスターだね」
 台湾の規制→「2年以内の写真、頭が斜めとはダメです、申請書に写真を添付し、そのまま許可証にスキャンする、
だから国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ」蓮舫氏自分で貼ったの?怪しいよ。
想像
kazanは、蓮舫代表が、1987年に失効したパスポートを提示して、以降台湾旅券の発行は受けていないと言う説明になっていますが、これは当事者の一方的な説明で、勘ぐれば、2016年の台湾政府への国籍離脱申請をするまでは、受給されていた可能性もあるということです。

同時期の本モノと並べてみました!
完全に #蓮舫 の #喪失国籍許可證書 は #偽造 です。
http://odoaba.com/katsukazan/?p=1953
「高雄政経ブログ」

 

 

●台湾人が蓮舫の戸籍説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」さらに4重国籍疑惑も浮上w


蓮舫のパスポートの発行機関に注目!
 中華民国駐韓大使館(京)と判子が押してありますねえ
 なんで駐韓大使館なんですか?

 

 

 当時台湾の外事に関しては「駐日経済文化代表処」が担っていたはずなのに
 なんで駐韓なんですかね?
すごい不思議ですよね?

EMBASSY OF THE REPUBLIC OF CHINA IN SEOUL

ってはっきり書いてありますね
http://pirori2ch.com/archives/1933899.html

 

 

蓮舫は朝鮮人とどういう関係なのか?このパスポートの意味を説明してもらいたい。

国会議員は国民の税金で食っているので国民の質問には答える「義務」があるのです。

 

 

◯蓮舫の頭の中はシナ共産党そのもので真っ赤!

玉木、前原が尖閣列島について×と◯を出している。

それでも大問題だよ。

でも蓮舫はなんと「×」!!!!

蓮舫は尖閣列島はシナの領土だと言っています。

これって蓮舫はシナ共産党の工作員なんでしょうかね。

二重国籍だの言う前に蓮舫ってシナ人丸出しです。

 


●拙ブログ●
恨日TBSが蓮舫番組。蓮舫の母親登場だがその出自背景は沈黙という不可解。

 これまでも蓮舫の母親については「シナ人の背景をもつ」と言われており日本国籍はあるが元はシナ人女性の華僑だった、華人であるという情報がある。
 「PAKISTAN DEFENCE」の記事には蓮舫の母親について「村田蓮舫は台湾系の父と中国に背景のある日本人の母の間に東京で生まれ、」と書かれている。
記事は英文で「Japanese mother (of Chinese background),」とある。シナ人の背景をもつ日本人、が蓮舫の母親だというのだ。ということは蓮舫の母親はシナ人であり日本国籍を取得し日本に帰化しただろうときに日本名を斎藤と名乗ったということになる。母親は華僑か華人かいずれにしても「シナ人」であり日本国籍はあるがシナ人であり日本人ではない。台湾人の父とシナ人の母親の間に生まれたのが蓮舫ということになる。

 アメブロの「なでしこりん」ブログでもこの記事を取り上げている。
 
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12199926058.html
蓮舫、新たな疑惑!蓮舫の両親は中国人ですか?「PAKISTAN DEFENCE」の指摘に答えよ!
蓮舫は日本の国会議員!ならば疑惑については説明責任がある!
.....蓮舫は、Japanese mother (of Chinese background)をどう説明する?

 今回の蓮舫の家と家族を紹介したTBSの番組でこの疑問についてはまったく答えていない。
 
 私はこれまでも蓮舫の母親について何度も書いてきた。
 なぜ蓮舫は実母について何も語らないのかと。
 蓮舫は父親についてはかなり詳しく語っており台灣での祖母のルーツについても語っている。
 だが蓮舫は実母については何も語っていない。それはあまりにも不自然だろうと指摘してきた。
 ふつうならば「母親は●●県の生まれで実家は☓☓をやっており・・・・・」「母の祖父母はこれこれ・・・」というくらいは言えそうなものだが。それもまったくない。ただ唐突に蓮舫の母親は元「資生堂のキャンペーンガールだった」という情報が流れているだけである。
 また台湾人との父との馴れ初め、どこで出会いいつ頃どこで結婚式をあげたのかなどなど母親に関する証言も蓮舫の口から出てこない。祖母のいる父の実家のある台灣には何度も行ったと蓮舫は語っているが母親の実家がどこにあり母親の実家に行ったとか、祖父母にあったともあわなかったとも語ってはいない。
 父親の実家には何度も行ったが実母の実家や故郷には一度も行ったことがないのだろうか。
 果たして蓮舫の母親の生まれと実家はどこにあったのだろうか。
 これは蓮舫は意図的に実母の出自を隠蔽しようとしているとしか考えられない。
 
 「母親は日本人です」という蓮舫。
 蓮舫のマインドに日本人が半分入っているのか?二重国籍のうち蓮舫の振る舞いは日本の部分が完全に抹消されているように思われる。
 「母親は日本国籍です」というのが真相ではないのか?蓮舫!
 国籍は二重だったが振る舞いはまるっきり在日華人そのものというのが謝蓮舫のうさんくさいところ。
 国会議員として日本の税金を年間1億円以上使う蓮舫。
 在日華人にとって日本は利用するだけ利用するだけの国なのだろうか。
 そういう恨日日本人意識を炸裂させては国会議員にいてもらっては困る。

http://ameblo.jp/imoseyama/entry-12221493692.html

 

 

◯結論◯

 

  いきなり民進党代表をやめると言い出した蓮舫。

  その動機はここで取り上げている「19ページの戸籍謄本」じゃないでしょうか。

  代表でいるかぎりこの説明を求められる。

  異常な戸籍謄本を説明できない。

  代表やめるしかない。

  国民に国籍疑惑のなんの説明もせずトンズラしますで済まされるわけがない。

  国会でぜひこの蓮舫19ページ戸籍謄本疑惑を解明してもらいたい。