「恨日堕地獄」へとエンジン全開のムン・ジェインはまさに「問題人」そのもの。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

ムン・ジェイン
文在寅を発音すると…
テーマ: 韓社会の特徴

韓国は5月9日の大統領選挙に向けて騒々しい毎日ですが、
中でも最有力大統領候補は、文在寅さんという人物です。
なにやら、寅さんと呼びたい誘惑に駆られます。
しかし、韓発音ですと寅(イン)さんになってしまい、
親しみ感がイマイチです。
また、カタカナで書けば、ムン・ジェインですが、

ハングルで書くと、 문재인

で、この " 재( je ) " を " 제(jae)"と、

取り間違えてしまいますと、
ちょっと大変なことになります。

문제인とは「問題人」という意味になってしまって、

문재인という人名とはかけ離れたものになってしまいます。

ところが、 これら " 재( je ) " と " 제(jae)"の違い。

後者は「え」の口の形で「あ」と発声すれば良いのですが、

たとえ、発声は出来ても、

当方の耳では、発音の区別がまったく付きませんのだ。

大統領から犯罪者へと下手なジェットコースターよりも恐ろしい急降下劇に晒されてしまう伝統を持つこの国では、政権の末期には、文在寅ではなく、本当の「問題人」として문제인と記事に書かれたり、取り扱われてしまうようなことに・・・・・ならなければいいですね。はい。

って、まだ大統領になる前から語ることじゃありませんね。
失礼しました。

個人的には、誰がデトンgリョンg〈注、大統領)になっても、政局をコントロールし、民衆を説得し、世論をリードし、日韓の友好と親善と繁栄のために働いて貰いたいです。
でも、政局と政治の両方を上手くこなす政治家って、日本でも少ないですよね。この国はもっと少ないけど、それだけこの国の世論が厳しいからなのでしょうかねぇ・・・。
https://ameblo.jp/bokka-san/entry-12269593404.html



●これは南鮮大統領選挙前に書かれたものですがおもしろい指摘だ。
 ムン・ジェインはハングルでは문재인と書き漢字では「文在寅」と書く。
 しかしハングルの「문재」(ムンジェ)は発音がほとんど同じ「문제」(ムンジェ)とよく似ている。
 こちらの「문제」は「問題」という意味だ。また「인」(イン)は「人」という意味である。
 したがって「文在寅」の発音である「ムン・ジェイン」は発音がほとんど同じで「問題人」という意味になる。
 「文在寅」という人物は「問題人」ではないか!というわけだ。
 
 文在寅は高校生時代は飲酒、喫煙で4回の停学処分を受けた「問題児」だった。
 学生時代は朴正煕への過激な反政府闘争デモを主催し逮捕投獄され大学を除籍された。
 まさに「問題人」(ムン・ジェイン)という経歴を持つ。
 
 いま文在寅は北朝鮮への宥和政策アプローチを行いアメリカは激怒、世界からも呆れられている。北朝鮮からもほとんど変人扱いされ馬鹿にされているが本人は対北朝鮮融和策をやめようとはしない。文字とおり「問題人」そのものである。
 一方でわが国に対しては慰安婦合意の再検討と再交渉をすると発言するなどはやくも「恨日路線」全開である。
 文在寅は選挙中から対日政策5か条を掲げている。 
 いまでも著作やホームページで文在寅は「対日5大歴史懸案」を挙げている。
 朝鮮人国家がこれからやってくる対日外交方針とは以下の5項目である。

(1)独島(日本名・竹島)挑発に決して妥協しない
(2)慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う
(3)「戦犯企業入札制限指針」を強化する
(4)日本の教科書歪曲(わいきょく)を是正する
(5)日帝(朝鮮統治をした日本)が略奪していった文化財を必ず返還させる

  日本政府はこれに対して正式に反論したという話を聞かない。
  今後文在寅がこの5か条を国策として実行してくる可能性は200%以上の確率であるとみるべきだ。
  そうなればこの5か条をそっくりそのまま論破し反対に手厳しい報復を浴びせるべきだ。
  朝鮮人に対してはいかなる融和策も人道措置も譲歩も考えるべきではない。それは過去の朝鮮人のやってきたこと今やっていることを見れば嫌というほどわかることだ。
  独島挑発には妥協しないなどよくほざくもんだ。まさに盗人朝鮮人のふざけた言い分だ。
  教科書歪曲なんざ聞いてあきれる。虚偽捏造で嘘ばかり教えているのは恨日洗脳を行っている朝鮮人の学校教育のほうだろうが。
  南鮮では学校で日本併合時代はなかったと教えている。
  朝鮮→大韓帝国→併合時代→大韓民国という歴史の事実を認めていない。
  朝鮮→大韓帝国→臨時政府→大韓民国という「反日(抗日)」の歴史を教えている。
  どう考えてもこりゃ嘘八百というもの。学校で嘘を教えておいて日本の教科書が歪曲だとは笑わせてくれる。朝鮮人の教科書のほうが噴飯モノだ。
  
  
  ★韓国の国定中学校歴史教科書には「日本が太平洋戦争を起こすと、韓国は
日本に宣戦布告をし、連合軍と手を結び独立戦争を展開した。韓国軍は中国
軍と協力して日本軍と戦った。そればかりか、インド、ミャンマー戦線でも
イギリス軍と連合して日本軍と戦った」と記述されています。なんという馬
鹿らしいインチキ教科書か、まさに歴史捏造の極めつけです。

これではまるで韓国が連合軍の一員であったかのように韓国の子どもたちに
教えています。真実は日本と韓国は第二次世界大戦を共に戦った戦友でした。
韓国人は本当に恥ずかしい国民です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-999.html
「中韓を知りすぎた男」ブログより

    戦前には「韓国」なんて国は存在していない。

  あったのは朝鮮で日韓併合により朝鮮は日本国となり朝鮮人は日本国民だった。

  これが事実。あらためて言うのも馬鹿げてますが。

  それが太平洋戦争が起きたら韓国は日本へ宣戦布告した・・・どこに韓国なんて国があったんだ?戦後つくられた国が戦前に存在しているわけがない。しかも朝鮮人は日本国民であったのに日本へ戦線布告して日本軍と戦っただと?!

 そんなことを現在の南鮮では学校で教えているのだという。

 もうキチガイそのものですよ。

 

★以下のブログでもう馬鹿げて笑うしかない朝鮮人の現状を見てください。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

http://ryotaroneko.ti-da.net/e5681791.html
「トラネコ日記」

対日宣戦布告(注・←嘘ですよ)72周年記念式開催
 日本の真珠湾攻撃で太平洋戦争が開戦したことを受け、大韓民国臨時政府が1941年12月10日に対日宣戦を布告してから72周年を迎えた。ソウル市内の白凡金九記念館では記念式が開催された。

 聯合ニュース 2013年12月10日
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?st=20131210165230&contents_id=PYH20131210107700882

<参考>
大韓民国臨時政府
   『1919年上海で結成され、日中戦争勃発後は重慶に移ったが、
   枢軸国・連合国双方からいかなる地位としても認められず、
   国際的承認は得られなかった。』(笑)


 馬鹿チョンって常に日本を戦犯国と呼び侮辱するのだが、
これは朝鮮が戦勝国側にいるという前提に立っているからである。
しかし周知のように第二次大戦中は『韓国』という国は存在しなかった。

朝鮮半島民はすべて日本国民だったのである。
だから日本が戦犯国ならチョンも戦犯国なのである。
エラソーに日本を戦犯呼ばわりって、どの口がゆーとんじゃwww

たった6年間ナチスドイツに併合されたオーストリアでさえ、
ユダヤ人虐殺や戦争犯罪を犯した共犯者として謝罪しているではないか。
まさにお花畑妄想歴史観の国である(笑)。

どこが戦勝国だ、バカチョンwww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

★まあ哀れというかアホというか。

国家が国民に教えてきた嘘をほんとにするためにこんな嘘の国家行事をやっているわけです。国家ぐるみの虚偽捏造国家が南鮮朝鮮人国家です。

  


 横道にそれたが閑話休題。

 以下具体的な反撃報復の対応策をポイントだけ書いておきたい。  
  
(1)独島(日本名・竹島)挑発に決して妥協しない
  ←竹島から即時撤退せよ。これまでの軍事侵略占拠の国会議決による大統領の謝罪と国家賠償を求める。

(2)慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う
  ←国家的慰安婦詐欺と日本屈辱を朝鮮人は心から謝罪しその証として国家賠償を行え。

(3)「戦犯企業入札制限指針」を強化する
  ←日本からの南鮮への金融、経済支援は一切行わない。

(4)日本の教科書歪曲(わいきょく)を是正する
  ←朝鮮人への虚偽捏造の恨日教育を禁止しろ。
  
(5)日帝(朝鮮統治をした日本)が略奪していった文化財を必ず返還させる
  ←対馬から盗まれた仏像をまず返せ。日本の文化財を盗む朝鮮人泥棒を国家の責任で取り締まれ。
  
  
  文在寅は盧武鉉(ノムヒョン)にもまして親北朝鮮で恨日狂徒の愚かな朝鮮人権力者である。いっさい妥協することなく徹底的に論破撃破しないといけない。
  北朝鮮との融和策など朝鮮半島の滅亡への自爆テロを加速させようとしている文在寅は自滅していくだろう。
  日本は地獄へと堕ちる朝鮮半島と朝鮮人へいっさい哀れみをかける必要はない。
  なぜならそれがまさに朝鮮人自身が選んだ恨日地獄への道だからである。
  天に唾する朝鮮人はその報いを自分で受けるのは理の当然である。
  日本は過去の朝鮮併合の教訓をよく噛み締めて朝鮮人と関わることの愚を自覚すべきだ。

 

 


 ●コメント●

  1000字オーバーするコメントは受け付けてくれないのでこちらに書き込みます。

 コメントの題 諦めましょう。
 >滝山一揆さん

 もう諦めましょう。
 朝鮮人へ嘘をつくなというのはもうやめようと思います。朝鮮人へありもしない因縁をつけて日本へ金をたかるな慰安婦詐欺はやめろというのもやめようと思います。
 そういう物言いの根底には相手を「人間視」している自分がいるのですが相手がゾンビとか蛆虫とか生ゴミとか非人間だったら人間だと見て何を言ってもむだというものです。
 ではどうするか。
 ゴミはゴミ箱へ捨てましょう。
 何も言わず問答無用でゴミ掃除をすればいいのです。
 たとえばイスラム教徒へ豚肉を食べろといっても食べるものではありません。ラマダーンは健康に悪いから食事しなさいといっても宗教というものは常識を超越しています。
 同様に恨日は無意味だし嘘だし下劣だしやめなさいといっても朝鮮人という人種は「条件反射で恨日しかできない異常人種」なのです。異常人種に正常になれというのはもはや不可能なことです。
 ミミズに「なぜミミズのなのかなぜ人間出ないのか?」という問いは虚しいのです。
 朝鮮人は朝鮮人として永久に恨日していればいいのです。日本がそれに関わるからめんどうくさいのです。
 馬鹿にはこの馬鹿者と言うだけでいいのです。
 日本へ来るなと言い入管で日本へ入れないことです。

 

 

具体的な手法を教えましょう。
 いま自民党や自公政権がやっている朝鮮人対策をすべてやめてその正反対のことをやればほぼ正解です。朝鮮人と慰安婦詐欺をもうするな約束して10億円もくれてやるなんて馬鹿のすることです。詐欺師に10億円くれてやったら次には100億円くれという詐欺をやるに決まっているじゃないですか。
 いまの自公政権は朝鮮人の慰安婦詐欺の片棒をかついでやっているとしか思えません。まさに売国奴日本人政権です。河野談話も否定しない。河野談話をなんとか否定しないでくれと嘆願しているのは朝鮮人政府です。慰安婦詐欺の根拠がなくなるからですね。それを河野談話は維持すると繰り返し言っているのが安倍首相です。安倍首相に慰安婦詐欺事件を解決する気持ちはさらさらないということです。竹島を奪還する、朝鮮人は竹島から出て行けと一言も発言しません。
 これじゃあ犯罪朝鮮人国家の日本への侵略やたかりに手を差し伸べているのと同じことです。内から敵へ閂を開けてやっているのでは泥棒は平気で入ってきますよ。


 私はもう安倍首相を日本人だと思うのをやめることにしました。
 安倍首相は腐れ朝鮮人だ。

 そう思えば籠池夫妻と安倍夫婦が仲がよかったのも獣医学部の問題も対南鮮政策もなにもかもすんなり納得できます。同じ朝鮮人仲間だものいくらでも朝鮮半島へ日本の金を垂れ流し日本国内の不法滞在朝鮮人が国民の税金で裕福な暮らしの出来るように便宜を図り続けますよ。

 極貧国からの移民もどんどん受け入れて日本の治安をどんどん悪化あっせてやろうとしています。朝鮮人だったらやりそうなことです。それを安倍首相が国策としてやってますね。
 ましてや慰安婦詐欺なんて永久にやめさせないという安倍政権の慰安婦問題対応も超納得です。
 そうとしか考えようがないじゃあーりませんか。
 まさにアニョハセヨチョソンサラム安倍首相、アイグ!哀号!です。

 

●おまけ●


 もうシナ1000年属国の朝鮮人は「恩」のかけらも尊敬すべき親と信じるシナから受けたことがないのでしょう。だから「恩」など知らない人種なのです。
 その「恩」なるものを華夷秩序において絶対的劣化民族である目下の唾棄すべき日本人が惜しげもなく哀れみとともに朝鮮人を救済し自らは喰わずとも朝鮮人へ施し慈しみ育んでくれたことを発狂しそうなほど劣等感に苛まれありえないことだと発狂したのではないでしょうか?
 まさに神様だと。
 世界中の白人もまたキリストを信じない愚かな禽獣民族の有色人種が自ら信じる神様以上の慈愛の振る舞いをみて発狂したのでしょう。
 日本人はありえない高徳な民族故に世界中の民族に劣等感を与えてしまいその逆ギレによって世界中から敵視されているという人類史上稀有な民族なんでしょうね。
 「この道しか我を活かす道なし この道を行く」
 たしか武者小路先生もこのような言葉をのたもうてますね。それでいいのかと。
  でもあまり先を行かないように気をつけて憲法改正してふつうに戦える国となって劣化民族と同レベルの位置にまで国家の品格を下げましょうね。


動画 蛍の光

https://www.youtube.com/embed/brUWAlQsWMg

 

動画 仰げば尊し

 https://www.youtube.com/embed/5zJ32QZAsSA

 

歌詞をみるといずれも「恩」がテーマです。