「日本人から金を盗んで何が悪い。自分は愛国者だ!」窃盗朝鮮女の言い分である。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

◎日本人の金を盗み「外貨稼ぎの愛国者だ」と朝鮮女が主張。
2015年10月12日 8時32分
Record China  

2015年10月7日、韓国・国民日報によると、日本人男性の財布から現金などを盗んだ疑いで逮捕された20代の韓国人女性が、警察の調べに対し、「むしろ私は愛国者」と主張していることが分かった。
警察の調べに対し、女性は「日本人の金を盗んで使ったのだから、外貨を稼ぎだしたということ」と述べ、「私は愛国者だ」と主張した。
「日本人の金を盗むことは愛国だ」「日本人が韓国から盗んだものに比べたら、100万円なんて大したことない」「取り調べで『独島(日本名:竹島)は韓国の土地』と叫んだら、愛国者として認めたのに!」など、女性を擁護するコメントも見られた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10696647/

 

 ◎二重戸籍を利用し韓国と日本でスリ行脚、前科38犯72歳女を逮捕
「朝鮮日報」記事入力 : 2016/06/16 10:35
朝鮮戦争で孤児になり養子縁組、元の家族と再会するも戸籍抹消されず
二重戸籍を巧妙に利用し執行猶予中に再犯、重い処罰逃れる

こうして、女はチョ姓では28回、キム姓では10回、計38回にわたってスリ容疑により逮捕されたが、実刑判決を受けたのは3-4回程度にすぎなかった、と警察は説明した。チョ姓、キム姓が共に執行猶予中のときは日本に50回渡航し、スリを繰り返して逮捕され、2回強制送還されていた。また、キム姓で生活保護を受け、毎月保護費を受け取って生活していた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/16/2016061601162.html?

 

◎「韓流ファン日本人女性にガイド持ち掛け金盗んだ28歳男逮捕 /ソウル」
朝鮮日報日本語版 6月17日(金)8時9分配信

インターネットのメル友募集サイトで知り合った日本人女性を韓国に招き、金を盗んで逃げたとして、ソウル瑞草警察署は16日、公務員浪人の男(28)を書類送検したと発表した。
  警察によると、男は韓国のドラマや音楽が好きだという韓流ファンの日本人女性(24)に対し「韓国の観光ガイドをしてあげる」と持ち掛け、韓国に招いたという。女性は今月10日に韓国を訪れ、男と共にソウルの江南地区や明洞などで観光を楽しんだ後、ソウル市江南区内のホテルに一緒に宿泊した。そして男は女性が寝ている間に、財布の中にあった現金30万ウォン(約2万7000円)と8000円を抜き取り、2万ウォン(約1800円)だけ残して逃亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000569-chosun-kr


参考情報
◎済州島「セックス公園」
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/10043073.html

◯結論◯
    朝鮮人と付き合うと犯罪に巻き込まれる確率が非常に高い。
    
    男に貢がせあげく金を盗む。

    捕まると「外貨稼ぎの愛国者だ」と開き直る。

    それを肯定する朝鮮人の群れ。

    日本人から金を盗んで何が悪いというわけだ。

    この女だけが頭がおかしいのではない。
    
    恨日無罪。

    これが朝鮮人である。