売春婦像の前で子どもに歴史教育をする南鮮。世界にもこんな異常な国はあるまい。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

 
光州の慰安婦アドバルーン像。



★木浦の「平和の少女像」、旧日本領事館の前に=韓国
2016年03月23日07時24分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]  comment61 share    mixi  .
   全羅南道木浦(モクポ)の「平和の少女像(慰安婦像)」の設置場所が旧日本領事館の前に確定した。

  「木浦平和の少女像建設推進委員会」は「30日に木浦近代歴史館第1館の前の公園で平和コンサートを開き、平和の少女像を設置する」と22日、明らかにした。

  大義洞(デウィドン)にある木浦近代歴史館第1館は旧日本領事館の建物で、現在は木浦の歴史と4・8万歳運動関連の資料が展示されている。

  平和の少女像の除幕式は来月8日に開かれる。推進委は平和の少女像が地域の学生の重要な歴史教育場所になると期待している。
  http://japanese.joins.com/article/564/213564.html
 「中央日報日本語版」


2016年02月04日20:00
韓国人「巨大”平和の少女像”の祭典がついに開幕!
日本軍慰安婦屈辱合意全面無効化を促す市民文化祭 in 光州」

★この人身売買被害者朝鮮人少女像についての朝鮮人の反応。

「募金がネコババされたから、クオリティがあの程度なのか?wwwwwwwwww」

カイカイ補足:韓国、慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領「幼さゆえ大金に目がくらんだ」=韓国ネット「信じてたのに…」「少女像が泣いている」
 今年8月14日、韓国南部の光州市に新たな慰安婦像「光州平和の少女像」が誕生した。韓国の若者らで作るボランティア団体がクラウドファンディングなどを通じ集めた数千万ウォン(数百万円)を元手に建てたものだが、このほど団体の会長を務めるチョンさん(24)が募金の一部を私的に使用していたことが判明した。5日、同団体メンバーのリュさんがインターネットでチョンさんの募金流用を指摘、チョンさんはこれを全面的に認め謝罪した。
 
 
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47722104.html



 

 
  宇宙にも遠征売春の領域を拡大?
南鮮ネットに氾濫する慰安婦コラ画像。


◯結論◯
  光州の慰安婦バルーンについて慰安婦像詐欺を揶揄した朝鮮人の書き込みには笑えるが実際に動画を見ていると突然慰安婦像の首がぐらぐらと揺れていた。
  この像はバルーンのようで中は空洞なんだろう。
 風で首が揺れる巨像はかなり気味悪いシロモノだ。
 しかし意味不明なのはなぜ名称を 「平和の少女像」にするのか?
 売春婦が何の平和のシンボルだ?
  むしろ朝鮮人社会に伝統的な人権蹂躙問題である「少女の人身売買」のシンボルとしての少女像というのが正しい認識だろう。
  自称元売春婦の像の前で子どもに歴史教育をすると中央日報は書いている。
  売春婦についての教育を受けた朝鮮人の子どもはどんな大人になるのだろうか。
  ひとつだけお願いしたいのはこの自称元売春婦像に見習って将来売春婦になり日本に遠征売春に来ないでもらいたい、ということだけである。
  南鮮政府さんの恨日洗脳教育大いに結構だ。
  ただそれと同時に日本は悪い国だから将来絶対に日本へ観光に行くなときつく教え込んでおいてもらいたい。
  恨日だけど日本には行きたいという脳みそが腸捻転になった馬鹿な朝鮮人が多すぎる。
  日本へ来て靖国神社へ爆弾を炸裂させるわ境内に小便するわで日本は大迷惑しているぞ。
  朝鮮人は朝鮮半島に暮らせばよい。
  朝鮮人売春婦は強制連行もされないのに志願して日本へ出稼ぎに来るな。
  パックネは早く売春禁止法を廃止して朝鮮人売春婦が稼げる場所を朝鮮国内に解放してもらいたい。
  売春を法律で禁止したらどうなったか。
  女は海外で遠征売春婦になるわ男も外国へ女買いに出るわで朝鮮人の異常性欲行動に歯止めが掛からない有様だ。
  とくに国内で稼げない朝鮮人売春婦が世界へ遠征稼ぎをして世界中大迷惑だ。
    

  さらに南鮮国内では性暴力犯罪事件が増加している。
  皮肉なことに売春が禁止されたら一般女性を狙った性暴力犯罪件数が増えているということだ。

  全体の犯罪が減る中で唯一性暴行犯罪が目立つ増加を見せたのも特徴の一つだ。2014年に発生した刑法犯罪は101万6,209件で、2013年に比べて3.4%減少し、殺人(938件)は2.9%、強度(1,618件)は、19.6%減少した。しかし、性暴力事件は2万6,919件で、前年より10.9%急増した。

 
一番下の三番目のグラフ。
赤線が性暴力犯罪事件の件数推移。
売春禁止法が出されてから増え続けている。
★韓国日報 |  イヨウンチャン   |  入力 2016.03.23。18:14  |  修正 2016.03.23。22:27

  売春婦が生活権を奪うなとソウルで裸のデモをやっているじゃないか。その声が青瓦台には届かないのか?
  生活のための売春を許可しろ、女性の人権を奪うなと朝鮮人売春婦が悲痛な叫びをあげているじゃないか。高齢、老齢のコッピアジュンマ、バッカスアジュンマもわずかな金で身を売ってその日暮らしをしている現実を直視したらどうだ。正しい歴史を直視しろと日本へ説教してる場合か?パックネさん。
  南鮮政府は世界に売春婦像を増やすことに熱を入れる前に増え続ける一方の朝鮮人海外遠征売春婦をなんとか始末しろ。