恨日報道への反論の一言。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

★印はあれこれ日本へ馬鹿な批判を続けるシナ朝鮮の恨日報道のタイトルです。
それに対して●は一言反論してみたものです。時系列的には現在から過去へ。


★森元首相「日本は韓国の主権奪った」、安倍談話に与党内でも慎重論=「日本人も少しずつ目覚めているようだ」「日本の良心の言葉を期待」―韓国ネット(Record China)

●70年談話を出すなら「この談話は日本国民に向けて出す」と前置きし、「北朝鮮のよる日本人拉致、竹島を南鮮が武力不法侵略・北方四島をロシアが武力不法侵略、シナが日本領海を常時不法侵入、東シナ海ガス田を不当に採掘」こういう「武力による主権侵害、侵略、現状変更を断じて許さない」とはっきりと日本は悪辣な覇権主義国家の被害者だと明言してもらいたい。七〇年談話は出すならば国民に向けて今年を国防元年として出すものであってほしい。そこらの有象無象の国家なんぞ相手に謝罪談話なんぞ出すものじゃない。最後に「世界の良識と良心のある国家や世界の人びとと手を携えて戦争のない暴力のない貧困のない差別のない悲しみのない世界をつくることに日本国民の皆さんとともに日本政府は最大限貢献していく決意だ」と前向きの言葉をいただきたい。

★韓国人の日本旅行で増える文化財の盗難事件=韓国ネット「こんなことを言われてまで日本に行く必要はない!」「日本は韓国自体を35年も盗んでいた」(Record China)
●泥棒&売春婦朝鮮人は入国不可。犯罪者在日朝鮮人は永住権剥奪日本追放。あたりまえのことをあたりまえに実施しよう。

★安保法制反対の声があいつぐ。
●国内に本国からの指令で動くシナ朝鮮工作員たくさんいるしシナ朝鮮の提携恨日政党もいる。わかりやすい構図です。シナ朝鮮によほど都合の悪い法案のようだ。

★学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京(時事通信)
●学者1万人が反対?無学者の間違いでしょ。
  
★日本人が韓国サムスン製品を使わない理由とは?―韓国ネット(Record China)
●朝鮮人自身が朝鮮人の作った品物を毛嫌いしている。哀号!

★日本批判発言のマイク・ホンダ米下院議員は朝鮮人?百田氏が発言=韓国ネット「何かといえば朝鮮人だ」「歴史を変えられないから家系図を変えるのか」(Record China)
●(祖父)職を求め日本へ→在日朝鮮人→(一家で)日本帰化→日本人→渡米→本人とその子供、孫が日系アメリカ人→孫が米国議員になる→日系アメリカ人のマイク・ホンダ。

★「アベ政治許さぬ」、怒りの声うねる 京都で安保法案反対集会(京都新聞)
●国内に本国からの指令で動くシナ朝鮮工作員たくさんいるしシナ朝鮮の提携恨日政党もいる。わかりやすい構図です。シナ朝鮮によほど都合の悪い法案のようだ。

★瀬戸内寂聴さん 安倍首相批判「いかに悪い政治家か 歴史に残る」(スポニチアネックス)
●すぐ「安倍出てこい!」と喚く自称売春婦・慰安婦詐欺をやっている朝鮮人恨日慰安婦ババアとさして変わらない。説法というがやっているのは恨日プロパガンダ。哀号!

★元慰安婦が天皇陛下や安倍首相らを米裁判所に提訴、約25億円の賠償を要求・・韓国ネットは「圧力をかけないと解決できない」「よくない一手かも…」(FOCUS-ASIA.COM)
●終戦時10歳だった慰安婦が先日亡くなった。しかも政府公認。

★韓国の歴代大統領を嘲弄?日本のテコンドー漫画が韓国で物議・・韓国ネット「日本のイメージがどんどん落ちて行く」「日本人は誰よりも韓国が好きなのに…」(FOCUS-ASIA.COM)
●テコンドーなるものは空手のパクリだと正直に言ったらどうですか。

★ピース又吉「芥川賞」への古舘氏“皮肉”が物議(東スポWeb)
●もともと文学賞は本の販促イベントであることはわかりきったこと。

★えっ、「避難韓国」? 神戸市が市民にメール誤送信 「勧告」と打ち間違え(産経新聞)
●神戸市民は危険な韓国および在日韓国人から避難してください、という勧告。正しい。

★下村文科相の辞任要求=新国立見直しで民主・蓮舫氏(時事通信)
●蓮舫、通名でなく本名使え!

★辻元議員「戦争だけは絶対アカン」大粒の涙(日刊スポーツ)
●拉致はデマだと言ってたよな。国民の税金で飯を喰う資格ねえよ。不愉快、気持ち悪い、消えろ。


★韓国「2で割る」仏像返還へ・・・・「嫌韓招いた。返還せねばと世論も沸騰」=韓国メディア(サーチナ)
●泥棒は朝鮮人のはじまり。

★<安保法案・委員会可決>国会前に数百人「絶対に許さない」「戦争法案廃案」怒りの声(弁護士ドットコム)
 ●「戦争法案」ってどこにあるんですか?妄想ですか?ありもしない法案を強行採決だの反対だのなんだの頭大丈夫ですか?

★<安保法案>衆院通過 野党、採決応じず 「暴挙」強行批判(毎日新聞)
●野党議員の中に出席して賛成票でも反対票でも投じる議員は一人でもいなかったのか?こういうのを烏合の衆、というんだよね。

★安保法案特別委採決 民主党、プラカード掲げ抵抗 辻元氏は「お願いだからやめて!」と絶叫(産経新聞)
●「賛成者は起立してください」、と議長が言っているんだから、いっせいに立ち上がった野党はみな賛成したんじゃないですか。プラカード持っていても立てば賛成。新聞は自公の強行採決と書いているが実際は「全員賛成満場一致で通過」が正しいんじゃないんですか?

★日本は外国からの移民受け入れを!=自殺率が韓国に次いで高いのは、社会に遊びの余地がなくなったため―堺屋太一氏が大胆提言(Record China)
●堺屋、おまえは移民者犯罪を増やし日本の犯罪率を高めたいのか?おまえこそ国外に移民してくれ。

★フィッチ、韓国の信用格付けを「AA-」に維持、日本は2段階下の「A」=韓国ネット「日本人は見ているか?」「日本がAなんて生意気」(Record China)
●朝鮮人というのは日本のほかに世界の国を知らないみたいだね。なにかといえば日本、日本。日本がなければ朝鮮人の幸福も不幸もないようだ。極めて馬鹿な連中だね。

★<安保関連法案>15日の衆院委で採決へ 谷垣氏表明(毎日新聞)
●議席が多いんだから法案通せるのが民主主義。それを民意は反対というのは民主主義の否定。

★今度は「松下村塾」標的 懲りない反日攻勢に“韓国疲れ”(産経新聞)
●そのうち自称売春婦による慰安婦詐欺事件のシンボル「少女像」を世界文化遺産にでも登録申請するつもりだろう。ありえない?ふつうありえないけど、恨日愛国・恨日無罪が朝鮮人だから。

★新国立競技場2520億円をゴリ押ししたのは誰か(ダイヤモンド・オンライン)
●開会式、閉会式は「東京府中競馬場」あるいは「味スタ」を借りて行えばどうですか?何も新築にこだわらないでも。陸上競技は駒沢で。潰した神宮の跡地は都心の一等地、有効活用しましょう。

★橋下氏も「アホかと」新国立2520億円にかみつく(日刊スポーツ)
●過ちては則ち改むるに憚ること勿れ (シナの故事)
自分が誤っていると悟ったらためらわずすぐ改めるべきだ。
体面や人の思惑を考え改めるのを恐れてはいけない。

★世界遺産登録 「大魚を損した」批判続出 自民総務会、外務省から経緯聴取(産経新聞)
●いまから外務省と政府がやるべきこと。「南朝鮮は約束を守らない国だ」「南朝鮮の外務大臣はユネスコ登録で全面協力すると約束した」「だが最後まで虚偽捏造の妄言を繰り返し会議を混乱させ登録を妨害した」この3つのことだけを安倍首相以下外務省は繰り返し南朝鮮や世界へ発信していくこと。中味の強制労働だのなんだの弁解すれば南朝鮮の思うつぼだ。

★韓国紙、今度は日本のランドセルを攻撃 「軍国主義の象徴だ」(J-CASTニュース)
●韓国で「カバン」のことは「カバン」という日本語をいまだに使っているぞ。まず日帝残滓の「カバン」をやめてから文句を言え。ばか者が。

★韓国経済「八方ふさがり」!? 頼みの中国さえも・・・=韓国華字メディア(サーチナ)
●これが自ら招いた「恨日地獄」というものであり、今後まだまだ地獄の底までは長く苦しい奈落の恐怖が待っている。哀号!

★奴隷労働強制を認めよ・・明治産業革命遺産で米下院のホンダ議員が日本批判、韓国ネットは「本当に素晴らしい人」「外交部長官になって」(FOCUS-ASIA.COM)
●マイクホンダ、元在日朝鮮人の家系の血が騒ぐんだろうね。

★韓国が強制労働と呼ぶ戦時徴用 宿舎用意され給料支払われた(NEWS ポストセブン)
●今回の問題が慰安婦詐欺事件と違うのは南朝鮮と朝鮮人だけが恨日プロパガンダをしているだけで日本国内の売国左翼、売国政党、売国議員、などが連携していないことだ。日本の恨日勢力が加担しない恨日運動は成功しない。日本政府は国内外全方位的に「強制労働」はないという情報攻勢をかけてほしい。情報センターなど作る必要はない。

★九州も「きょうこそ登録を」 世界遺産、韓国の反発に複雑な心境(西日本新聞)
●日本政府としては支持母体である地元の候補地に世界遺産登録できませんでしたとは言えない。そのために朝鮮人の虚偽捏造の恨日プロパガンダを日本政府が受け入れたというのが今回の事案かもしれない。まったく愚かな売国行為をしたものだ。

★<韮山反射炉世界遺産>曲折経て吉報 PV喜びに沸く(@S[アットエス] by 静岡新聞)
●ユネスコでの日本政府の発言。これは第二の「河野談話」です。日本とユネスコが公式に朝鮮人の強制連行・強制労働を認めたと朝鮮人が大喜びしています。当然、認めたんだから、その証としの「謝罪と賠償」するニダよ、というタカリ攻勢が待っています。朝鮮人は日本に修学旅行ツアーを送り込み世界遺産ではなく「日本の戦争犯罪遺産巡り」を行い日本の極悪非道の朝鮮人虐待の現場教育をしてまわることでしょう。

★池上彰氏 自民議員の報道規制発言批判 「ありえない」(デイリースポーツ)
●マスコミを批判したら言論弾圧だ、言論の自由を弾圧するなと言われたらマスコミを誰が批判し糾弾すればいいのか?自浄機能のないマスゴミの恨日横暴を許してはいけない。

★韓国がサハリン強制徴用846人を初認定、対日訴訟の重要証拠に=韓国ネット「日本の蛮行に終わりはある?」「歴史を学べば学ぶほど日本が嫌いに…」(Record China)
●そのうち秀吉軍にヤラれた被害者の名簿も出てくるんじゃないか。

★韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに(JBpress)
●あまり南鮮の慰安婦詐欺で日本叩きをしていると、朝鮮戦争の連合軍慰安婦、在韓米軍基地村売春、ベトナムの米韓慰安所などで返り血をあびることにアメリカがやっと気が付き始めたんじゃないの。朝鮮人を擁護する愚かさにやっと目覚めたんじゃないの。ちょっと勉強すれば朝鮮人の恨日は不治の病だとわかるでしょうに。

★光が見えるかはっきりする・・韓国外交部長官が“終戦70周年談話”の重要性を指摘、韓国ネットは「朴大統領が避けてきた」「日本でも安倍首相を批判する声が…」(FOCUS-ASIA.COM)
●日本は金輪際朝鮮人に金をやらないから悪いこといわないから次に金をたかる相手を探したほうがいいよ。永遠の乞食国家、乞食民族の朝鮮人に告ぐ。シッ、あっち行け。

★韓国になお残る「日本の痕跡」、韓国ネット「全部きれいになくせ」、日本ネット「文化の貧困が今日の姿」(Record China)
●いちばん嗤えるのが「大統領」という言葉。ホト大統領というが大統領は日本語だよ。シナや台湾は「総統」と言う。たとえばオバマ「総統」だよ。日本語の大統領を採用していながら日帝残滓撲滅もないじゃないの?まず、「大統領」という日帝残滓語を撲滅したら?それも知らないで「ホト大統領」が率先して恨日やってるからいつまでたっても朝鮮人は日本人に嗤われるんだよ。

★韓国元慰安婦女性らが会見「日本が謝罪しなければ米国で提訴する」(FOCUS-ASIA.COM)
●ホトが慰安婦詐欺の恨日プロパガンダをやってるから下賤国民の老婆もデトリョン様を見習っているんだろうか。ホトホト呆れてものが言えません。

★韓国人の心を“最も揺さぶる国”は日本、「悲しみ」が最多・・韓国ネットは「日本が嫌いな韓国人なんて…」「韓国は信用し過ぎて裏切られた」(FOCUS-ASIA.COM)
●良きにつけ、悪しきにつけ、日本日本日本、よだきいんだよ。シッつしっつ、あっちいけ。よってくるな。日本は朝鮮人の宗主国じゃねえよ、何勘違いしているんだ。ウンザリだ。
 
★朴大統領が自ら「未来志向」への転換を示し、安倍首相に変化を促す・・韓国ネット「朴大統領が降伏した」「日本にくっ付こうとしている」(FOCUS-ASIA.COM)
●ホトは永久に恨日をやっていればよろしい。これほどの暗愚宰相は世界にも珍しいありがたーーーい存在。擦り寄るなよ。気持ち悪いわ。
●ホト大統領にはいままで以上の恨日プロパガンダをやってもらいたい。これまで通りに告口恨日外交をやりなさい。1000年恨むんだろ。擦り寄ってくるな!

★慰安婦協議、日本が韓国に「性奴隷」表現撤回を要求=韓国ネット「慰安婦という表現にこそムカつく」「日本はこんな思考回路で先進国に?」(Record China)
●日本「性奴隷と言うな」
  南鮮「なんと言えば?」 
  日本「慰安婦詐欺をしている自称売春婦と言え」
  南鮮「・・・・・本当の事を言わないでくれ・・・・・」。

★朴大統領の「慰安婦問題は最終段階」発言に、日本側は困惑=韓国ネット「こっちはいつももっと困惑してる」「誰も何を言っているのかわからない」(Record China)
●ありえませんが、慰安婦詐欺のタカリで南鮮が勝利したら、もう日本へ因縁つけ、たかる材料ないのでは?つまり、自称売春婦の慰安婦詐欺老婆を性奴隷被害者だと偽証して利用しつくすしか、ホトの考えはない。日本が正論を言えば、言うだけ、ホトは延命という図式です。とても好ましい状況です。恨日ホトは日本にとって有り難い存在です。ドリンクでもあげたいですね。

★韓国で“ネット物乞い”が爆発的に増加、海外からは“失望”の声・・韓国ネット「なぜこうなった?」「それぐらい経済状況が…」(FOCUS-ASIA.COM)
●物乞いで金を貰えなければ、次は恐喝、泥棒、強盗、放火、レイプ殺人・・・・。お決まりの朝鮮人の手口ですよ。

★ソウル大型病院でMERS患者、人口1000万人の首都で感染拡大の懸念=「処理できる限界を超えている」「すでにソウルで拡大?」―韓国ネット(Record China)
●朝鮮人は半島内に隔離すべき事態。MERS感染を怖れた朝鮮人が日本へ脱出してくる危険性があるよ。入管で嘘をつくのは朝鮮人の習い性。厳しく検閲して被疑者を一人も漏らさず入国禁止にすべく入管人員の増加、水際作戦を政府は手厚くやってほしい。

★韓流の魅力を外国人が忘れるわけがない、観光客の激減は一時的なもの―韓国メディア(FOCUS-ASIA.COM)
●韓流?整形してもブスはブス。韓流の味は嘘の味。嘘つき人種だからMERS感染が拡大するんだよ。

★安倍首相も?韓国与党が“慰安婦強制連行否定は入国拒否”法案提出へ・・韓国ネット「これは違う」「嫌韓感情が高まるだけ」(FOCUS-ASIA.COM)
●慰安婦強制連行否定する人間だって?在日朝鮮人と売国奴を除いて、ほぼすべての日本人の入国禁止だけど。法案提出の売名行為だけでなくぜひとも実現してもらいたい。今以上の良好な日韓関係ができあがります。

★なでしこジャパン初戦のスタンドに旭日旗、韓国サッカーファンの怒りの矛先は日本だけでなく・・韓国ネット「日本が好きになれない」「間違った行動だが…」(FOCUS-ASIA.COM)
●朝鮮人は旭日旗に感謝しないとけない。戦時中は旭日旗の日本軍に朝鮮を守ってもらったことを忘れたか?もし北朝鮮・シナ軍に南鮮が攻撃されても日旗マークをつけた在日米軍戦闘機の支援は要らないのか?朝鮮人のやっているのは天に唾する行為である。旭日旗に敬意と感謝ができなければ朝鮮人は間違いなく自爆自滅する。そのほうが世界のためかもしれないね。

★韓国人元慰安婦「死ぬ前に必ず日本の謝罪を見たい」=韓国ネット「日本の謝罪は韓国人全員の願い」「正直、謝罪要求は聞き飽きた…」(Record China)
●謝罪を見たい・・・・って。自称元売春婦にどんな理由で何を謝罪するの?慰安婦詐欺でしょ、あんたのやっていること。南鮮政府は詐欺犯を野放しにしないで逮捕すべきだ。法治国家ならば。

★韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾(中央社フォーカス台湾)
●シナ人女と朝鮮人女の遠征売春取り締まり、その経営者も含め、日本でも徹底して強化しましょう。売春風俗店を経営して稼ぎまくっていた朝鮮人が生活保護を受けているなんて摘発されるたびに唖然とするわ。台湾に見習うべし。

★「竹島はどこの国の領土?」在韓外国人にインタビュー、10人中9人が答えたのは…?―韓国ネット(Record China)
スレッド主はインターネット上に投稿されたある動画のキャプチャー画像を掲載している。画像には、韓国在住の外国人に「竹島は日韓どちらの領土か」とインタビューしている様子が映っているが、結果は10人中9人が「日本の領土」と答えた。その理由は、「韓国は道端にごみが多くて汚いから日本の領土であってほしい」「日本は韓国よりきれいだから日本に管理してほしい」「最近の韓国は汚染がひどいし、日本の方が美しく保存してくれると思う」などが挙げられている。どれも単なる願望のようにも思えるが、スレッド主はこの反応について「残念だ」と心情を述べている。
●在韓外国人をわざわざ独島まで連れて行ってアピールしたり独島セミナーを開いたり必死で外人洗脳していたがその結果がこれか。ついでに慰安婦は売春婦か?性奴隷か?って訊いてみたらいいのに。