シナ朝鮮汚染のマスコミは言論の凶器、言論テロリズムである。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

 沖縄の新聞社が「外国人特派員協会」の記者会見で「言論弾圧だ」と言っていたのには笑った。
沖縄の人のなかには基地と共存していくことに賛成している人もたくさんいる。そういう人の意思や言論を封殺して左翼の代弁者、アジテーターとなっている沖縄の新聞社が「おまえら潰れてしまえ」と作家に言われたら「言論弾圧だ」と、「沖縄のことも知らずにものをいうな」だとまるで被害者のような発言を繰り返している。

  言論弾圧ているのは沖縄タイムス、琉球新報の二紙だ。虚偽捏造報道をする朝日新聞ともども虚報で世論を撹乱する犯罪的な報道機関であり即刻の廃刊へ追い込みたい対象である。懲らしめるだけでは足りない。

  この沖縄の新聞社はどれほど沖縄を屈辱し日本の安全を破壊しているのかわかっているのか。わかってやっているとすればマスコミの名をかたるシナ朝鮮の日本破壊工作員ではないか。

  しかも「沖縄だけでなく言論弾圧の被害者は全国的な問題だ」ともこの二社は記者会見で言っていたがチョット待て。全国的な言論による日本破壊の加害者の間違いじゃないのか。
 原発廃止、安保法制反対、ヘイトスピーチ反対を叫ぶ続けこれに異議を唱えるものはテレビ討論会でも吊し上げる。新聞、テレビなど自称マスコミと野党共闘による売国煽動がまかりとおっている。これが言論の自由という立場を利用した言論の暴力、言論による煽動でなくてなんといえばいいのか。

  良識ある企業はこういう政治的意図にもとずく凶暴な煽動マスコミへ無批判で広告費を垂れ流しスポンサーになっていていいのか。企業も国家を担う社会的な存在である。国家や国民の幸福に反する言論を垂れ流すマスコミという私企業を無条件に財政的支援をしていいはずがない。

  マスコミの報道内容を検証し広告費を出すか出さないかは企業の良識的な判断によるものでありいかなる圧力を加えられるべきものではない。
  自民党の若手議員が主張しているのは企業には広告費を出す以上社会的責任があることを自覚せよということだろう。私企業、営利企業であるマスコミが経営できるのは主に販売収益と広告費、関連事業である。
  マスコミがもし日本についての恨日プロパガンダを垂れ流し売国報道をやり日本の国家国民の利益を損なう存在である場合誰がそれを糺せばいいのか?

 言論機関であるマスコミは批判すれば「言論の自由だ」「言論弾圧だ」とひらきなおり批判拒否体質そのものである。
 そうなったばあいこれは個々人や企業の不買運動か企業の広告費停止しかないだろう。

 いまだに反省もせずひらきなおっている朝日新聞へなぜ企業は広告費を出し続けているのか。朝日新聞の購読をなぜ続けるのか?企業にはその理由を聞いてみたい。
 マスコミはもし広告費を出さない企業があればその企業について何か捏造報道をされるのではないか。そういう恐怖感でマスコミには事前の安全対策、口封じという意味で広告費を出しているのだろうか?あまりにも癒着のすぎるマスコミと企業の関係を見ればそういう穿った見方さえしたくなるではないか。
 これと関連してマスコミには「報道のタブー」が存在すると言われている。
 

 皇室批判、創価学会批判、部落解放同盟批判、シナ朝鮮批判、在日朝鮮人批判などマスコミは報道を避けていると言われる。
「マスメディア、特に民間放送や新聞に対して大きな影響力を持っている大口スポンサーや広告代理店の事故や不祥事、雇用環境の問題など、不利な報道を行うことは巨額のCM・広告収入を途絶えさせることであり、死活問題につながる。上記のことから社会問題すら見過ごされることすらある。
  

  例えば、2013年にホテルや百貨店の食品偽装が相次いで発覚し、それを最初に公表した新阪急ホテルにはマスコミから大バッシングを受けたのに対し、それよりも前に食品偽装が発覚した東京ディズニーリゾート系のホテルに対してはマスコミは殆ど報じなかった[3]。」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC
「Wikipedia 報道におけるタブー」

  新聞社にとって金を出してくれるスポンサーは紙面で叩かない。スポンサーではない企業や業界は容赦なく批判し吊し上げ弾圧する。もしそういうことが常態化しているとすればマスコミは紙面を利用してみかじめ料を巻き上げるゴロツキと同じではないのか。


 ほかにも原発はあれほどぶっ叩きながら交通事故で死者を確実に出している自動車会社はまるで批判しない。交通事故で死者が一人もでないという安全性を確保できるまで車は生産してはいけない、となぜ原発稼働反対という同じ理屈で自動車会社を批判しないのか?新聞もテレビも大スポンサーとして自動車会社から多額の広告費をもらっているからなのか?
  これで報道の自由だの言論弾圧だのと言う資格がそもそもマスコミにはあるのか?
  ましてテレビは公共の電波を何の特権があって優先的に使う権利を認可されているのか?限られた電波の公正な利用はどうあるべきかまだまだテレビの影響力はあるので根本的にこういう問題も考えるべきだろう。

  マスコミには報道の自由があるという。

  これは報道する自由と同時に報道しない自由の両面がある。

  たとえばマスコミは犯罪報道で在日朝鮮人が犯人だった場合日本風の通名だけ流して在日朝鮮人の実名、国籍を隠蔽している。マスコミは報道しない自由を意図的に使い在日朝鮮人犯罪を日本人の視線から隠蔽している。犯罪に国籍は無関係だと屁理屈を言うが無関係ではない。犯罪者の背景を出来る限り報道するのが報道機関の役割の一つである。


  もし犯罪に国籍は関係ないというなら犯罪者の性別、年齢、職業もすべて犯罪者の属性は犯罪と無関係ではないか。なぜ国籍や帰化人であり元在日朝鮮人であるかないか、という情報だけを意図的に隠蔽するのか合理的な説明がつかない。

  このような報道しない自由も含めマスコミについて厳しく審査する国民や企業のチェックがなければマスコミの横暴、言論報道の暴力、マスコミという凶器性から国家国民が被害を被りかねない。現に現在のような偏向報道、加害報道がまかり通っている現状をみればマスコミを野放しにしておくことの不利益はあの朝日新聞捏造報道のように国家国民にふりかかってくる。 

  いま安保法制の議論が国会で行われているがマスコミはすべてが恨日プロパガンダ煽動と思える異常な報道を展開している。これでは民意を操作する悪質な煽動工作とみられてもしかたない。
  実際にはNHK,TBSをはじめやりたい放題の恐ろしいまでの偏向捏造報道だらけだ。
  こうした状況を踏まえ自民党の若手の会議ではマスコミと企業の関係についてどうあるべきなのかと国会議員が国民や企業へ問いかけたのだと理解している。
  ところがこれまた言論弾圧だと狂ったように発言した議員を吊るし上げる。
  悪質なマスコミを懲らしめるという発言を非難するマスコミは、言い換えれば無責任に捏造報道、売国煽動をしているマスコミを非難することは許さないということなのか?マスコミは何をやっても許されるということなのか?思い上がるのもいいかげんにしろ。

 
  悪質凶暴なシナ朝鮮支配の「マスゴミ」はすべてぶっ潰せと言いたい。自民若手議員はまだ手ぬるいのであって「懲らしめる」程度ではとても足りない売国マスゴミだらけである。

  日本人はまだ日本マスゴミの凶悪さに気がついていない。これらのマスゴミを操っているのは在日朝鮮人はじめ日本にいる電通、マスコミ、政界、財界、の恨日プロパガンダを組織的に行なっている日本破壊を目的にした工作員である。 


  朝日新聞が自称売春婦による朝鮮人の慰安婦詐欺事件に加担し捏造報道をやり続けた。この悪質な恨日報道をいくら批判しても馬耳東風。長年にわたり日本と日本人を屈辱しつづけてきた。言論の自由はこれでいのか?

  これはマスコミによる言論の暴力でありマスコミは狂気ともなり、マスコミは凶器ともなりうるという現実ではないのか?
なぜ日本の企業はこういう朝日新聞に広告費を出し続けているのか?
 一切のマスコミ批判は許さない、それは言論弾圧だという今回の一連のマスコミ報道を見ていると寒気がする。


 今回の騒動でもう一つ腑に落ちないのは、自民党の若手のマスコミを入れない内輪の話がなぜ報道されたのか?ということだ。
  これはマスコミが会議の様子を外から「盗み聞き」したのだという。
  自民党はまずこのことをなぜ怒らないのか?マスコミは自民党議員の会議話を「盗み聞き」する行為は許されないと何故言わない。野党もこの「盗み聞き」報道の詳細を記者から貰って自民党を攻撃しているが逆に自分たちの内輪の会議をマスコミに「盗み聞き」され報道されてもかまわないというのか?国会で「盗み聞き」が前提の議論をしていれば子供たちも盗み聴くのは正しい行為だと思うのではないのか?
  

 与党も野党もこういうアンフェアな行為、機密情報漏洩にもつながりかねないマスコミの行為を批判しないでいいのか?これではこの先、自民党にも野党にもマスコミの「盗聴器」「盗撮機」の設置を容認するような間抜けな態度ではないのか?
現状のマスコミをまるでテロリストではないかと厳しく批判する違憲ではなく意見さえある。
その一つとして次のブログの意見を紹介したい。

@@@@@@@@@@@@以下引用。
★札幌「戦争したくなくてふるえる」デモ:19歳女性呼びかけ(NHK,朝日,毎日,道新)



この19歳女子が叫んでいるのが、
「死にたくないから♪ 戦争反対!」
「殺すのやだから♪ 戦争反対!」
「戦争行きたくなくてふるえる!」

だと。


札幌で一人のフリーター少女(19歳)が戦争法案の怖さを訴えるデモを敢行!。

このようにマスコミが一斉に隠蔽報道した。実は左翼とつるんだプロ市民です。マスコミの陰湿な反日体質がモロに出ています。


札幌市すすきの交差点。↑。




反戦左翼団体「SEALDs」民青が参加しているデモをそういう背景を隠蔽して「フリーターが主催した平和デモ」だとNHKは報道している。あまりにも出来レースじゃないか。気持ち悪くて震える。




(フンザピーク注・このふつうの19歳の女の子とNHKはじめマスコミがこぞって報道し、集団的自衛権や安保法制反対のキャンペーン報道をした。だが、この女性は恨日在日朝鮮人の辛淑玉や車椅子の人権活動家などと左翼や在日朝鮮人と連携して動いている反日恨日プロパガンダ市民活動家であることが判明している)↓のリンク参照。


やっぱり。この「19歳」は「一般人」じゃないじゃないですか!もうこれは「プロ市民」でしょ!

SEALDs  共産主義 若者 札幌「シンスゴ」や「9条の会」と繋がる19歳の「プロ市民」。

これをNHKは、「19歳のアルバイトの女性」とだけしか報道しないんですよね。

これだと国民は、この19歳をごくごく普通の子だと思ってしまいます。でも違うじゃないですか!

偏向報道もはなはだしい!
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-704.html




「隠蔽」「捏造」「煽動」「精神的暴力」「犯罪幇助」。マスコミの行為は「テロ」ではないのか!?

2002年10月。5人の拉致被害者が帰国しました。
この時、マスコミは一斉に「5人を一旦北朝鮮に返せ」の
論調を貼り、ものすごい煽動をしました。
全てのマスコミが、です。

マスコミは完全に北朝鮮の代弁者でした。

帰国した拉致被害者によって「拉致の全容」が
浮き彫りになることを避けるため。

またこの5人の一時帰国だけで満足させ、
「日朝国交正常化」をすぐに進めるため、
巨額の賠償金を日本から北朝鮮に拠出させるため、
それらのためにマスコミはこの「5人を一旦返せ」
コールを猛烈に仕掛けた。

いわば、この時も犯罪国家北朝鮮に対して「幇助」を
したんです。


民主党政権がどうして2009年の衆院選で大勝出来たか。
マスコミが「民主党は素晴らしい!」と持ち上げたからです。
民主党の正体を一切伝えなかったからです。

そして、麻生政権の功績は伝えず、こちらも自殺に
追い込むレベルの人格否定、誹謗中傷を連日繰り返し、
中川財務相を死に追いやった。

政策を含め、全てをまともに判断できない状態にまで
国民を洗脳したんです。
全てのマスコミが、です。

これも「誤った評価の植え付け」。
一緒なんです。

これがマスコミの煽動報道です。

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

@@@@@@@@@@@@@@@引用以上。


 またマスコミのやっているのは露骨な反政府活動工作だと批判しているブログもあるので紹介したい。
 
 以下引用@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


(注・自民党若手議員での会合で百田氏の発言について)


「え?全部本当の事じゃん?何の問題があるの?」

と思われた事でしょう。

沖縄タイムスと琉球新報が「反日親中派」である事は周知の事実なのですから。

それとも、まさかアイツら「自分達は中立アルよ」とかマジで思っているわけじゃねえよな?

それにしても・・・・・・大体さあ、どうして百田さんの発言の事で安倍さんが責められなきゃならんわけ?

ましてや

「自民党総裁として沖縄に謝罪せよ!」

「言論の自由を侵す発言をした事を謝罪せよ!」

って、なんで言われなきゃならんの?

筋違いどころか最早チンピラの言いがかりじゃねえか!

そして昨日夕方に放送された各局の情報番組!

寺田や辻元が威勢良く安倍さんを非難している場面を延々と流し、逆に安倍さんが反論している部分はほんの少しだけ流して、まるで安倍さんが悪い事をしたかのような印象操作!

更にはコメンテーターとか名乗っているキチガイ共が

「これはヒドい言論弾圧だ!」

「自民党は言論統制しようとしている!」

「自分達の気にくわない相手は弾圧して潰せと言う、その精神が許せない!」

「こんな事が許されて良いのか!報道の自由を制限しようとする安倍を許すな!」

などと、いつの間にか全て安倍さんが指示して言わせたかの様な事になっててこれ又ビックリ!

言論弾圧しようとしているのはどっちだ!テメエらじゃねえか!

と、TVに向かって虚しくツッコミ入れてましたけどね (--;)

それに、百田のオッサンの発言が「問題だ」と言うのならば、当人をスタジオに招いて「どういう意図で言ったのか」ってのを生で言わせれば済む話じゃねえか!

本人だっておそらく嬉々として生放送に応じると思うぞ。

なのにどこの局も当人を呼ぶどころか直接インタビューや電話での出演すらさせず、当人の居ない所で「悪口」を言って貶め、更にはそれを安倍さんのせいにして安倍さんの支持率を落とそうと画策している!

それのどこが報道の自由だっちゅうねん!

テメエらのやっていることは完全に反政府活動じゃねえか!

して、当人に居ない所で陰口を叩いて悦に入る。

世間ではそれを「卑怯者」と言うんだよ!

( ゚д゚)、ペッ
http://blog.goo.ne.jp/shadow5031/c/49d5f98e4fa9a469e65204b07b293fe9

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@引用以上。


 日本のマスコミはほんとうにひどい。
 捏造報道、隠蔽報道、不報道(ほうどうしない)あたりまえです。
 京都で在特会が糾弾して明らかになった朝鮮学校側が学校前にある勧進橋児童公園を半世紀以上ずっと占拠していた事件。マスコミは近所の大人が警察に訴えてもマスコミは知らん顔ですよ。
 逆に在特会はヘイトスピーチだの犯罪だのほんとうの犯罪者の在日朝鮮人には知らない顔して在特会を叩きまくる。これが日本のマスコミの姿です。
 でこの件に関しては当時の朝鮮学校の校長が略式起訴されて、都市公園法違反で有罪が確定したんですが半世紀以上不法占拠して罰金がたった50万円でした。
 それに対してこの事件を抗議して解決した在特会には威力業務妨害などで1200万円の罰金を払えという判決がでた。これはあまりにもおかしいだろうとマスコミが報道するかと思えばその件では当たり前だという顔をして何も批判しない。
 これが日本のマスコミでしょうか?
 
 
●結論●
  マスコミに騙されてはいけない。
  マスコミを監視し批判する賢明な国民にならないと日本も日本国民もマスコミの売国言論犯罪の犠牲者にされてしまう。

 沖縄の新聞社だけでなくシナ朝鮮工作員のような言論凶器、言論テロを行う恨日プロパガンダマスコミは日本にはいらない。