どうでもいい訪問客。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。



















オバマ米国大統領のミシェル夫人が何しに?日本へ来た。


シナに一週間も行ったからバランスを取って日本にも行かないと、と言うのなら来る必要ないよ。


服装や態度にびっくり仰天している日本人や海外の論評はすでに多い。


ほんと、品がないの一言。


これがアメリカで大人気なのだというから、アメリカとはこういう人が多いんだろうね。


この人の問題なのか、アメリカという国柄の問題なのか。


ダイアナ妃の同じく天皇、皇后両陛下に面会されたときの写真をみれば、雰囲気、気品、まったく違う。


この違いは言葉は無関係に誰でもわかります。


しかも、なんで大統領の専用機でくるんだ?


まして天皇、皇后両陛下に面会させる必要なんかどこにもないだろう。


パラオ御訪問を控え体調も悪い時に。



両陛下の迷惑になったことと思い、一国民として日本政府の愚行を恥じ、お詫びいたします。