こんにちは、imoです!
ついに手術を終えました!
 
はじめに会計を済ませた後、少し説明を受けて
二重の形のデザイン決めをしました
 
笑気ガスをチューブを使って鼻から吸引し麻痺させ、注射をしていきます。
お酒を飲んでフワフワした感覚に似ています。
人によっては気持ち悪くなるかもしれません
 
ちょっぴり怖かったですが、看護師さんもそばにいてくださって
安心して受けることがでしたした。
 
意識はあります、感覚もなんとなーくあります。
糸で引っ張られている感覚ですが、痛くはありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
片目に大きな内出血がありますね〜
目に異物が入った時のようなゴロゴロ感がありますが、特に気になりません。
 
術後から2日間はコンタクトがつけられません、
あと、湯船につかることもダメだそうで、シャワーのみです
 
化粧はアイメイク以外はしても大丈夫でした!
 
腫れが引くには1週間かかり、
完全に形がなるまでには1ヶ月かかるそうで、
とにかく冷やすことが大事だそう!
 
(寝すぎると逆に腫れてしまうそう。
寝るときは仰向けで寝るといいようです!)
 
私は熱さまシートや保冷剤を額に当てて過ごしています
 
やっと、アイテープから卒業できるんですね……涙ものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
14日
2月の14日にチョコレートを渡すイベントのことを忘れていました。
それまでには人前に出れる状態まで持っていけたらな…。。。
 
 
 
 
 
 
↓インスタグラムには術後の経過を写真のみで掲載します
https://www.instagram.com/imosail/
↓ツイッターにはリアルタイムでの情報や自分磨きのためのツイートをします
https://twitter.com/imosail

気になった方は是非是非フォローをされてくださいね!