こんにちは、imoです。
 
前回は共立美容外科城本クリニックの二つについて
個人的見解を含めざっくりなおかつ若干偏見的に書かせていただきました。
こちらの記事を読んでいただいた後にでものぞいてみてくださいね!
 
今回は、品川美容外科湘南美容外科について
個人的見解を含めざっくりなおかつ若干偏見的に書かせていただきたいと思います!
 
 
品川美容外科福岡院の場合
受付嬢みんな綺麗、清潔。
カウンターで楽しそうにおしゃべりされてて雰囲気はとても良さげでした。
ドクターはクールな方でしたね。
品川美容外科のいいところは学割が35%きくところ!
 
脂肪取りを勧められましたが他の院では特にそういうことは必要ないと
言われていたので、ここは本当に人それぞれなんだと思いました。
実際にドクターに診てもらって疑問点も聞いて、安心して手術に望めるといいですね!
 
 
順番が前後してしまいましたが、
自分の理想の二重を詳しく言えるといいのではないかと思います!
たとえば平行な二重末広な二重幅広な二重
幅広であればどのくらい幅があればいいかなど!
 
○湘南美容外科
ここも受付の雰囲気も院内の雰囲気も良く居心地がとても良かったです。
他院のドクターとは違いとても親身になってくださる方でした。
カウンセラーの態度がいまいち気に食わなかったですが、
それ以外はほぼ理想通りでした!
 
手術の内容も文句なしです
 
 
 
結果的に私は湘南美容外科のフォーエバー二重術を受けることにしました!
今はとにかく手術の日が楽しみです!
 
 
 
 


↓インスタグラムには術後の経過を写真のみで掲載します
https://www.instagram.com/imosail/
↓ツイッターにはリアルタイムでの情報や自分磨きのためのツイートをします
https://twitter.com/imosail

気になった方は是非是非フォローをされてくださいね!