ブログ見てくださってありがとうございます!
imoと申します
福岡在住の大学生です。
 
2017年、福岡で二重まぶた整形をする話
というタイトルのまんまですが、
 
2017年2月11日に湘南美容外科フォーエバー二重術
二重まぶたの整形をすることになりました。
 
腫れぼった〜くて細〜い一重まぶたは私の印象を悪くするポイントであり、
コンプレックスでありました。
 
 
 
左→何もしていない目
右→アイテープを貼った目
 
2年間ほぼ毎日まぶたの上にテープを貼って過ごしていましたが、
貼るたびに少し惨めな気持ちになるのでした。
それよりも何と言ってもまぁメンドくさいですよね!!笑
それで二重まぶたの整形を決断したわけです
 
正直どうなるか分からないですが、今は手術の日が来るのが楽しみです!
 
このブログには整形の内容、術後のこと、あとは気になるお値段など、、、
これから手術を考えている方々の役に立てるような内容にしたいです
 
次の投稿では、
カウセリングに行った4つの院のことをざっくり書きたいと思います
 
これからよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
↓インスタグラムには術後の経過を写真のみで掲載します
↓ツイッターにはリアルタイムでの情報や自分磨きのためのツイートをします
 
気になった方は是非是非フォローをされてくださいね!