川北
最近は長崎にむけて色々と動いております。
土曜は打ち合わせや!
せっきーはさすが映像のプロなだけあってさすがだったー(;_;)!ありがとうございますー\(^^)/
あとは川北に会いまくってる!笑
かなともは相変わらずのペースで会ってます

最近は久々こととかゆっこにも会った\(^^)/
あとは
しばちゃんわぶも最近定期的に会います\(^^)/
で木曜は
おにいがこっちに帰ってきたから
急きょのくちに行きました!
急に連絡きてびびった!
さちとの連絡のやり取りがうけた!
北高から連絡来すぎってゆう!笑
でおにいがさちとしばちゃんって言ってたから遅れて行ったら
結構人いるではないかー\(^^)/笑
あやさちおにいしばちゃんわぶまんじゅーたっかーまさる
あやさち久々でたくさん話した!
さちはママになってた

さちはママだもんねー
ってあやが言った瞬間
わたし
えっ?なんて?えっ?
ってなって
みんな
えっ?おま、知らないの?えっ?
みたいになってうけた!笑
あやにはぶりっこと言われました。すみません。気を付けます。笑
さちあやは相変わらずの美人でした\(^^)/
本当北高可愛い子多い!
最近久々に会って実感します!
にしても最近は周りが
結婚出産ラッシュ!
のん、おにい、あい、あやな
さちもさおりちゃんもだし
おめでたいです

でclapいったよ!
たっかーがテキーラ5杯でつぶれた!からみんなで出て
ゆなとおにいは始発まで待つことにしたからjam
たつろーとけんの日だった!
あとしがっちってひとの彼女!
で話してたつろーたちとばいばいして
帰宅
川崎でばいばいしたよー!
で帰った!
たのしかったー
!来週は長崎だからあれだけど
再来週はゆかまゆにも会うしたのしみだなー!
またあやとさちと飲む約束したし
なっつ、ゆう、きのたん、たけあい、あいにもいい加減会いたすぎます!
楽しい気持ちをもちつづけよう!
ボルヴィック
書こうと思ったんだけど
結局いつもの暗いブログになりそうだったから
ブログネタってゆーのから書いたんだけど
小さい頃から
水道水飲みたくなくて
ペットボトルのじゃないと嫌だった。
でも、学校のは飲めたんだよね~
なんでかさ~
学校って水か牛乳しかないしね。
小3の頃
仲良かった4人で
どれだけ水飲めるかゲームに一時期はまったんだけど
基準がわかんなくてすぐ終わったって事があった!笑
だってさ一分間飲み続けても
結局そのひとのさじ加減的な!笑
まあ.ただその中でもトップで飲んでいたでしょうね!笑
だけど学校のトイレは苦手で
出来るだけ行かないようにしてた笑
さぼるとき以外で。
とりあえず家の水はペットボトルで
出来ればボルヴィックがいい。
なければクリスタルガイザーかいろはす
エビアンと赤い蓋のビッテルは苦手。
だけど小さい頃から映画館に行くと必ず
ポップコーンとエビアンを頼んでもらってた笑
エビアンとか蓋が開かなくてセーラームーンみたいのに蓋が!
ってなるのが嫌で
水もらった瞬間に親に渡すの
だから今でも蓋開けるの苦手なんだと思う。
焦っちゃうのかな?
でも本当小さい時エビアン飲みすぎてたから苦手になったんだと思うよ。
今はボルヴィックばっかり飲んでるから毎日大きいサイズのボルヴィックを買ってる
一時期水が売り切れ過ぎて
気が狂いそうになったとかなってないとか…笑
まぁ.だからなんだってゆー話ですよ。
水なんて自分がすきなほう飲めばいいじゃんってゆーね!笑
ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中私はミネラルウォーター派
===================
飲み水はミネラルウォーター?水道水?
・ミネラルウォーター
・水道水
