8月16日の日産スタジアム行ってきました。晴れ


人の多さに驚きながらアリーナ席へガーン


今回はなんと一番前から2列目、文句はありませんが首が痛くなりました。(嬉しい悲鳴w)にひひ


みんなが選ぶ好きな曲第一位が『真夏の果実』とは、むっ


少し世代の違いも感じちゃったり。(俺はやっぱエリー)むっ


しかし、TSUNAMI、エリー、果実の3曲すべて聴けるとはびっくりでした。YaYaも聴けた。にひひ


とっても良いライブでした。カラオケ



突然ですが、スカパーe2に入りました。満足しております。ついでにWOWOWにも加入。ビックリマーク


8/24サザンは家での鑑賞となります。楽しみです!にひひ



ところで・・・スカパーってアダルトチャンネルってのは無いんですかねwシラー


CS、BS、いまだに仕組みが良くわかりませんがキレイに映るので、まあいいんですが、、、、、目


アダルトって無いんですよねwハートブレイク 別に観ないけどね・・・無いよ・・・・ね・・・叫び