サムネイル

・おいも/30代
・1歳 男の子ママ
・趣味は写真とたまに料理
・アニメ漫画、映画や本も好き

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近新しいおもちゃをゲットしました!


前から欲しいな〜って思ってて

ついに購入!


\ こちらです! /




購入するきっかけは

最近まる坊が

別のおもちゃ同士を

くっつけたりはめたりして

遊び始めたのがきっかけですうさぎのぬいぐるみキラキラ


このおもちゃの存在は知っていて

「もしかしたら遊ぶかも?」

と思って購入指差し


早速届いて、いざ開封!



わあ、たまごだ〜ニコニコキラキラ

(当たりまえ笑)


まる坊へバラバラにしたまま

たまごを渡してみると

興味津々に型はめしだしました驚き


割りと集中して遊んでくれたニコニコ飛び出すハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ただこのケースの裏面

どこで保管してたのかな?って思うほど

黒い汚れがちらほら...


拭けば取れるレベルの汚れなので

私は気になりませんでしたが


もしも購入検討されてる方がいれば

届いた時は確認が必須かと煽り


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


あとはこれ見た目通り「たまご」なので

コロコロ転がります爆笑


どこにでも転がります!笑


片割れでも丸みがあるので

転がります


バラバラになってしまった

たまご達は型はめをしながら

ケースにしまわないといけないので泣き笑い


「大人までコレで遊ぶことになってる!」

って旦那が爆笑


少々手間があるので

そこら辺もプチ注意です指差し


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


でも集中して遊んでくれるので

購入して良かったです!