ᐕ)ノ おいもです🍠


かっっなり遅れましたが(笑)

この間はバレンタインでしたね🍫

(記事だいぶ前に書いてた笑)


我が家は

旦那にケーキを作りました指差し


あと今年は...

可愛いまる坊にも作りましたニコニコ飛び出すハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旦那には

チョコバスクチーズケーキを🍫🧀



レシピは12cm型でしたが

家に18cm型しかなく

ぺたんこになっちゃいました爆笑


美味しければ良し物申す


二人で夜のティータイムに

食べたけど

我ながら美味しかったです


旦那も喜んでくれてましたひらめき


そして可愛い我が子には

前記事に写真載せちゃいましたが


 


こちらをお出ししました看板持ち飛び出すハート


チョコレートは

さすがにまだ食べられないので

赤ちゃんでも食べられる

ココアを使用してパンケーキに🥞


旦那より見た目も豪華爆笑

(ごめんね笑)

我が子のこととなると気合いがね🔥


まる坊

椅子に座らせた途端に目に入った

パンケーキを見つけて

手をパチンとして

早速「いただきます」ポーズ泣き笑い笑い


まる坊に出したのも合わせて

5枚作っていたんですが


なんと


全部完食されちゃいました爆笑

余るだろうと思って

私のおやつにと取っておいたのに(笑)


まる坊の食欲恐るべし...うさぎのぬいぐるみスター


まだないの?って

って探してたけど、ごめんねおねだり

そんなに食べるとは思ってなかった(笑)


またおやつで作ってあげるね🥞


- - - - - - - - - - - - - - - - - -