ᐕ)ノ おいもです🍠


前記事で書いていた

ひっくり返らないベビー食器🍽

早速使ってみたので

自分メモと誰かの参考になればと

書いておきますにっこり



下矢印前回



率直な使ってみた感想

「え、すごい良い!!」

本当にコレ爆笑


しっかり引っ付いて取れません!

感動した昇天


まる坊のお昼寝が長くなっていたので

お昼&おやつとして

お皿に盛り付けてみました指差し飛び出すハート



ランチョンマットの畳じわは

見て見ぬふりで🤫笑

(こうゆうとこ雑なわたし魂が抜ける)


ベビーチェアのテーブルに

しっかり引っ付いて

まる坊が何度かひっくり返そうとしたけど

びくともせず😳


だかしかし真顔

これ縦横にスライドは出来ちゃうようで

そこは注意かな驚き


それ以外は

特に気になる点はないかな知らんぷり


また大きくなったら

力もついてくるだろうけど...笑


とりあえず

我が家の1歳児には通用しました指差し笑い


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


サイズはこんな感じです!



耐熱は

スプーン・フォークは50℃以下

プレートとボウルは220℃だそうです🔥



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


器が変わるだけで

気分って変わりますねニコニコ飛び出すハート


まる坊のご飯準備時間が

楽しいです目がハート




イベントバナー





イベントバナー