ねこのかがみが昨日の夕方からご飯を食べない。
時々ビニールをかじる癖もあるので、心配になって今日かかりつけのクリニックに行ってきた。
レントゲンを撮ってもらったけどビニールは映りにくいらしくて、代わりに腎臓に結石が見つかった。
そういえば最近、お皿にお水があるのに私がキッチンに立つと「水くれー(ニャ〜としか言ってないが)」と寄ってきては手に掬った水を飲んでいた。
そのことをお医者さんに伝えると、血液検査をすることに。

検査データは異常値だらけ真っ赤っか😢
{A1E621C5-2DD9-4FB6-8DA1-443B27A64C09}

とりあえず今日は点滴、明日も点滴と尿検査、&誤食の可能性もあるので造影剤を入れて胃腸の検査です。
帰ってきても、ぐてっとしてあまり動かない😿
{04CE0757-B69C-4A57-A9B3-B348D58A8D2E}

元気になりますように。