あれこれ悩んで決めたー
この子「かめかめ」はぁはぁ

この子「カムカム」にこっ

名づけの由来は「サムサムの仲間」ってことで見てるよ
サムサムの名づけの由来は「○くいX人のサムサム」だったんだけどね→★
サムサムはおなかすいてかめ(瓶)のなかのかめ(亀)を食っちゃうんだぼー
でもまだお腹がすいてて友達のカムカムも、食っちゃうんだ
え゙
なぜか亀は7口分もあったのにカムカムなんて2口で食べちゃうって・・・
汗

いや、うちはサムサムとこの2匹はおうち別だから食べられたりしない
OK
なんとなく響きがよくってー
えへおんなじ様な種類だしーえへいいかなーとsei

ん?個体識別写真じゃできない?
うん、私も今のところ大きさでしか識別してない
うっ・・・
かめかめの方がちょおおっとだけ大きいんです
ふふんっ