さて、2週間ほど前ピンポンのマンガにはまった私→★
むかーしみた実写版映画をもう一度見ようと思っていたとき、偶然見つけた日本映画専門チャンネルの再放送
これは、もう私が呼び込んだなガッツ私のためにやってくれてるぺこ、と勝手に思い込み録画、夜ご飯のとき追っかけ再生でリアル長男と見ていた
ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション/TCエンタテインメント
感想は、昔見たときと一緒で・・・てかマンが読んだ後に見ると、腹立つな怒る
そこをはしょるな!はしょった分変にオリジナルの台詞無理につなげるとニュアンス代わるじゃろ怒る

まあこんな文句言っても仕方ないしね(´-┃
が、キャスト見てびっくりだよなっ・・・なんと!
しどーは当時からそこそこ知ってたけど、くぼづかも時の人だったけど、で、大人計画好きだったからよしよしも知ってたけど・・・竹中直人は当然知ってたしきゃー
スマイル、井浦新じゃんびっくり
アクマ、大倉孝二じゃんお
オババ、夏木マリさん・・・
よー分からんけど、石野まこ、でとる

・・・なんか、ムダにゴージャス・・・・
若かりし日の井岡新、かわいいです。惚れ直したー
と、いう思いをしたい方はぜひご覧くださいな笑