朝から保温庫の稼働実験ニコニコ
ホットプレートを保温モードにして、サーモにつないで
コンセントをエイッと!
一瞬、ヒーターランプついた後
消えた

 


んー?
「観賞魚以外のヒータにはつながないでください」
でも、ほかの人いろんなものつないでも大丈夫みたいだし・・・
「ヒーターの消費電力は300w以下でお願いします。」
・・・あわてて、ホットプレートひっくり返してみた。1.300w
保温モードだから大丈夫と思ったけど、4倍以上だもんなー
・・・やっちゃった(´-┃
サーモ、昇天チーーン!イッてしまいましたマジ・・・?
でも、やってみなくちゃわかんないでしょ??
わかるって?
そりゃ、そういう人もいるだろうけどさ、これ読みながら笑ってるだろうけどさ
いるんだよっQueenlyとりあえずやっちゃうやつは・・・ここに・・・ガクリ(黒背景用)

熱帯魚のサーモを転用しようと考えていらっしゃる方、電気容量の確認は接続前にいたしましょう・・・aya

 

 

 

 


Android携帯からの投稿