イモリとうーぱーとさかなと私
きのこのおうちを横暴なイモママにとりあげられたので、このように水草用のコップの陰に隠れるようになったえっ

まあ、しゅんちゃんはデブッていて、最近ずっとコップやらキューブの後ろに隠れるしかなかったのだが苦笑


すっかりくつろぎモードのしゅんちゃんのもとに白い悪魔はるちゃんが近づいていく

はらはらとしながら見守る私え~!!

ドーンもバンもせずそーとしゅんちゃんの背中にあごを乗っけるはるちゃんラブラブ

そして、「いーよ、いーよ」という感じで背中を貸すしゅんちゃんドキドキ

これはかわいいラブラブ!

そう、二人はほんとは仲良しさんなんだ。勝手にはるちゃんをわがままなように書きたて、しゅんちゃんを一方的にかわいそうがっていたことに反省した。


こんな姿を見ると、癒され、ちょっと得をした気分になった


ペタしてね


広島ブログ