アカハライモリがフリークライミングをする話を書いたが、みんな信じてくれないガクリ

「赤ちゃんは登れるだろーけどね(軽いから)」みたいな反応泣


まあ、そうだろうしょぼん

飼っている人ならまだしも

現場見るまでは、飼っていても「まさかね」と思っている方も多いはずむっ


でも、絶対に登るんです上げ上げ

事件は現場で起きているので、以下現場写真でご確認ください
イモリとうーぱーとさかなと私

プラケの高さは22センチこの子「お母さん」の身長は12センチほど


写真でも確認できると思いますが、しっぽでたっているわけでもないし、体が水面から出ているのもお分かりいただけるだろう


立派に登っているのだ!!

この後、彼女はふたまでたどり着き、垂直以上の角度になったため重力に負けて落っこちた非常口


時々、イモリたちに接している自分が「プリズン・ブ●イク」に出てきたべリック(アホなのに意地悪ばっかりするフォックスリバーの看守)になったような気がするううっ...

ちなみにイモママの脳内キャスティングは、「おとうさん」がマイケル、「おかあさん」サラ、「おじさん」がリンカーンとなっている(わかる人だけ分かって下さい)ラブ


読者登録してね
広島ブログ