イモリとうーぱーとさかなと私

はるちゃんと、しゅんちゃん

今日も仲良しですドキドキ


私が、思うにしゅんちゃんもはるちゃんが好きです。

どんなことされても(のられても、けられても、どつかれても)やり返したりしないのがその証拠苦笑


二人の夜はこのポーズが多い萌萌萌

しっぽだけ触れあって体は直角お月見このままじーっとしている

安心していられるんだろーなぁ好

べたべたするだけじゃ つかれるしウキャー!

かといって離れすぎたら さびしい涙

ふたりがみつけた「ちょうどいい距離」がこれなんだろう


人間も同じ

家族でも、夫婦でもお互いつきすぎず、離れすぎずにちょうどいい距離感を築いていけたらいいんだろうな


二人に教えられたイモママでした汗

読者登録してね



広島ブログ