イモリとうーぱーとさかなと私

新婚さんの新居をのぞきまくり、とうとうママに怒られたはるちゃん(10/14)


反省したと思いきやガクリ 左隣の熱帯魚さんちのぞき始めた目

この時はるちゃんが夢中なのはべたおうお座

べたおは、べたみ、藍ちゃんとの過去を振り切りウパさんとの「種を超えた愛」をはぐくむことができるのかはてなマーク

と、期待したが…ムンクの叫びやっぱりねおびえるよねえー

そりゃ、べたおにとっては「プレデター」だよね悔し泣き

眺望絶好のワンルームマンションが、仇になってるなムムム

べたお、フレーミングする気力すらなくガーンすみっこで小さくなっている(´-┃


はるちゃんは

見てます目ベタおの気持ちのかけらすら分からず、じーっと、見てます目しかも結構真剣な表情で

…怖いよ、はるちゃんドクロ



ママ、仕方なくはるちゃんにご飯をあげることにハンバーガー

お気に入りのキャットフード(ナマズの餌)ブタネコ

ママが水槽の前に立ったとたんえっ

「きゃーアップごはんっごはんっご飯今日のご飯は何でしょうー!?

小躍りしながらやってくるはるちゃんあせる

なんか、やられちゃってるよね。ママの完敗ガクリ

我が家の、無敵女王、はるちゃんに決定王冠1

読者登録してね


広島ブログ