イモリとうーぱーとさかなと私

「プレコちゃんです」

その後も、「いい仕事しながら」すくすくと育っているプレコちゃんです汗

模様はきれいだードキドキ 

きりんさんみたいだーラブラブ 

背びれや尾ひれを開いたらほんとに「かっこいーラブラブ!


これでこのまま成長が止まってくれればいいのだ合格

…今日の身長16.3センチ

…また、でっかくなってるじゃんガクリ


で、注目していただきたいのが彼(?)の お・く・ち・キスマーク

口の部分だけで1.5センチあるのよぉ叫び


その魅力的な唇で、ちゅうちゅうちゅうちゅう (じゅうじゅうじゅうじゅう)

あっちこっちを吸いまくる

キス魔プレコ

飼い始めてすぐ指すわせたら「ちゅっ」とかわいくキッスしてくれたが恋の矢

現在彼に吸われようものなら跡付きそうなのでとてもできないが、「ドクターフィッシュ」より効果あると思うよRollingStones

読者登録してね


広島ブログ