しゅんちゃんはイイやつです。
あまり気にしないタイプだし、おおらかだし、はるちゃんに何されてもめげないし、仕返しもしない。「ちょっといやなんですけど…」と地味な自己主張しかできない汗
そんなのんびり屋が、食っちゃ寝ハンバーガー、食っちゃ寝ーを繰り返すとおにぎり当然メタボちゃんになるしし座はるちゃんと同じ量の食事、最初はすくすくと成長を楽しみにしていたが、しだいに「ぷくぷく」と、しまいにゃ「ぶくぶく」大きくなっている。
イモリとうーぱーとさかなと私
「ウーパールーパーは、隠れ家が大好きなので適度に隠れる場所を作っておきましょう」飼育マニュアル通り、ウパさんちには百均で買ったハムスターのおうちが入れてあるドキドキその一つがこれ、陶器のかわいいキューブ型のおうち家一辺が8センチの立方体で、5方向に穴が空いているキラキラどこからでも出入り自由のはるちゃんお気に入りアイテムだ音譜はるちゃんお気に入りなので、しゅんちゃんは滅多に入れないシラー

そんなしゅんちゃんが、はるちゃんの隙をついて入ろうとしたクラッカー
もう必死だ!!全身入って首だけだす合格が理想の形ニコニコ
しゅんちゃん、おうちの中で体制を整えようと、体を回転あせる(しっぽをうまくおうちに入れるために、回っているようだ目
はるちゃんなら、「くるん台風とうまく1回転して入ったあと、正面の穴から顔を出してアゴを乗っける」をこともなげにやってのけるが、しゅんちゃんメタボのため うまく回れずガーン


結果
イモリとうーぱーとさかなと私
……出てますよガーンしっぽしっぽフリフリ
おてても、引っ込めた方がよいのでは…苦笑
2,3分後、満足げに おうちを後にしたしゅんちゃんだった汗

彼は、細かいことをあまり気にしない 本当にイイやつです
ペタしてね

広島ブログ