今日はスタジオ行ってきた!
オリジナル曲はまだないので
DOESのバクチ・ダンサーとけいおん!のED Don't say lazy のあわせをしました( ̄▽+ ̄*)
セッションは楽しいな!
結構ミスってしもたけどw
また行きたい(´∀`*)
今日はスタジオ行ってきた!
オリジナル曲はまだないので
DOESのバクチ・ダンサーとけいおん!のED Don't say lazy のあわせをしました( ̄▽+ ̄*)
セッションは楽しいな!
結構ミスってしもたけどw
また行きたい(´∀`*)