今日はスタジオ行ってきた!

オリジナル曲はまだないので

DOESのバクチ・ダンサーとけいおん!のED Don't say lazy のあわせをしました( ̄▽+ ̄*)



セッションは楽しいな!

結構ミスってしもたけどw




また行きたい(´∀`*)