感情の蟹座の季節ですねかに座

皆さまの周りには蟹座さん、いらっしゃいますか。



私は折につけて申しておりますが、蟹座さんが好きですデレデレというのもなぜか分からないけど蟹座さんとはご縁が深くなりやすいからですかに座ラブラブ






蟹座さんの素晴らしいとこはたくさんあるのですが、愛情が素直なところが私はとても好きです。



好きなものを好きだとハッキリ言えるのが蟹座さん。言葉に出して言わない場合でも、態度でバレバレニヤニヤかわいいですよねお願い




私は裏表がある人やタヌキな人が苦手なので、分かりやすい蟹座さんは大好き!!牡羊座も「隠しきれないこの思い」なタイプだから、こういうとこは合うんじゃないかなーラブと勝手に想像ラブラブ




うちの夫(蟹座)は太陽天王星がぴったりスクエアなので相当ひねくれてますが笑、家族という群を大切にしたいという気持ちはヒシヒシと伝わります。



その思いは、こちらにとっては檻に入れられてるように感じることも時にあります💦





蟹座をひとことで表すと、

世話焼きだと思います。


お母さんじゃなくて、おかんって感じニヤニヤ




他人のために咄嗟にテキパキ動くって、なかなか我々はできない。でも蟹座はそれができるキラキラ



そうかと思ったら甘えん坊だったりべったりしたがったりする一面もある!水星座らしさですねデレデレ




蟹座は感情の活動宮


人の意見は無視、

でも自分の感情は押し売り!は

まぁされますよね笑い泣き



蟹座とケンカした時によく言われるのが「オレはこう思うのに」「なんで分かってくれないの」みたいなフレーズ。共感を求めてくる。



いやいや知らんがな滝汗




人は人、自分は自分、

という考えが薄いかなーと思います。

※他の天体にもよりますが。




水星座(蟹座、蠍座、魚座)は心優しいと書かれていたりしますが、確かに共感力は高いので気持ちの寄り添いは上手だと思います。




が、基本的に感情直結の人々なので、喜怒哀楽が激しく怒りっぽいというのが私の観測データですニヤニヤ



蟹座も例に漏れず、怒りっぽいです。

でも割とすぐ仲直りできるのも蟹座さんの魅力。




活動宮なこともあって、怒りの感情にずっととどまってはいられないのだと思います(牡羊座の私もそうなので笑い泣き)。活動宮は忙しいのです笑笑い泣き




単純明快、かわいい蟹座さんラブ


お誕生日おめでとうございます流れ星流れ星流れ星