最近こちらの漫画をダーッと一気読みしました。インスタのおすすめに上がってきたから笑い泣き




自分と同世代の話でおもしろかったです!




中でも印象に残ったのが、

彼女が8人いるという登場人物(男性)。



ごはん彼女、旅行彼女、えっち彼女、お話彼女…みたいに、それぞれ分けたらいいじゃなーい!と言ってました。




まさに私の理想ちゅー




なんといっても、月海王星な人にぴったりの生き方だと思う!


 



月海王星で依存体質の人は、依存先を複数作るのが一番良いと私は思ってる。




私は以前からこういう考えに賛同派なので、もっと広まればいいのにな…とひそかに願ってますニヤニヤ



そしておそらく、私と同じ考えのかたはいると思う。でもそのことを大々的に言えない風潮ってありますよね。



別に公に宣言しなくていいから、自分の心の中では認めてほしい。



湧き上がってきた願いにさえフタをしてしまうことはしないで。誰のため?自分のためにだよ!!えーん




我々ってけっこう無意識で洗脳されているよ。

「不倫はダメ」「男女の付き合いは1対1でなければならない」「依存してはならない」




きーっっ


自分の本来の願望と社会通念をごっちゃにしないでね。じゃないとあなたの葛藤がいつまでも消えないで。




ところで、最近、複体星座(双子、乙女、射手、魚)は複数の人と同時恋愛しやすいという内容を読んだばかりなのです。




複体星座は、つまり柔軟宮ですね。




私、柔軟宮の全部のサインに天体ある上に、全部の柔軟ハウスにも天体ある滝汗


月も金星も柔軟宮じゃん…



そりゃ依存先をたくさん持とうデレデレ!って言うわなぁ…



でも本音にフタはしたくないね。

やるかやらないかはまた別の話。