先日、腰を痛めました。

その前に足を痛めていたため、それをカバって歩いていたためと思われます。




生まれて初めてコルセットというものを購入し、その使い勝手の素晴らしさに感動お願い。そして日々稼働領域は増えているものの、まだコルセットなしでは日常生活送れないレベルです笑い泣き




そんな私のホロスコープでは、

トランジット土星先生が6ハウスを通過中ネイタル月にぴったりスクエアゲローゲローオーマイガッ



6ハウスらしく、健康のことで心労増えとるアセアセアセアセ土星先生裏切らないよネー!!




言い訳ですがちょっと前から体のあちこちが不調をおこしていたため、ゆるゆると体操や筋トレをやっていたのです。



その矢先の腰痛滝汗!!




やり方間違えてたか…?

生ぬるかったか…??




土星先生は厳しいけど、ここで逃げなければ人生はより良くなる。しっかり体に向き合う時や!と土星先生に言われてる気がしますぅ驚き





月とスクエアになるちょっと前は、ネイタル土星とトランジット土星が180度でした。ハーフリターンてやつですね。



その時は父が他界した時期と一致します。私のネイタル土星が12ハウスだからでしょうか。サターンリターンやハーフリターンでは死生観を揺るがす出来事が起こる印象です。



サターンリターンの頃(ネイタル土星とトランジット土星が合する時)は、妙なご縁で愛犬をお迎えしています。


でも最初のハーフリターンは特に何もなかったかも?滝汗どないやねん。まぁ14歳とかやからねアセアセアハハ




私はネイタルでは、土星のアスペクトは金星土星オポジションのみ。マイナー含めてもこれだけです。そのため金星の年齢域前半には楽しみを抑圧された感じがずっとありました。



しかし金星期を過ぎると、土星先生は我慢いっぱいの金星ちゃんがかわいそうになったのか、はたまたキラキラ金星ちゃんにほだされたのか?土星先生はなぜか影を潜めるようになり、金星ちゃんは野放し状態に滝汗滝汗




そんな甘々な土星先生なので、私は普段からあまり土星が効いてなくて自堕落真顔しかも海王星人間なので基本ふわふわ浮いてるUMAくん



なのでトランジットで角度を取る時はちょっと楽しみなのですたまに喝を入れてもらえることで久々に現実を見ることができる笑い泣きドMちゅー




皆さまの土星先生はどんな感じでしょうか!?