些細なやりとりですが、ホロスコープを感じることがありました。


 

職場の双子座スタッフが、たまたま出かけた先でとある芸能人を見たと自慢していました。





えー!すごー!どんな人やった〜!?」と聞く私の傍で、



ハイハイ、絶対ウソ。」とハナから信じない山羊座と蠍座の同僚…滝汗




双子座「ウソちゃうよ!ほんまに見たもん!声も聞いたし!



山羊座「そんな田舎にフツーにいるわけないやん。見間違いでしょ真顔



蠍座「いつもウソばっかやん、あなた



私(牡羊座)「えー??滝汗見たってゆってるやん?



双子座ほんまに見たしえーん!!





双子座さん、

話題豊富で会話も上手で頭の回転も速くて。一見、短所なんてなさそうだけど…その特徴ゆえの弱点があった。




軽すぎる。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




双子座の持ち味の軽快なトークとテンポの良さは、後半星座(天秤座〜魚座)からすると信頼に値しないらしいニヤニヤ




星座のサイン(○○座)は、人の一生といわれますネ。牡羊座にっこり赤ちゃんから始まり、魚座サンタ霊界と通じる人まで。



後半星座(天秤座〜魚座)に太陽や月を持つ皆さんは、もともと大人の感覚を待ち合わせてる。なので物事を深く多角的に見る力が長けている。


そして人を簡単に信じないみたいニヤニヤ


特に蠍座さんからしたら、軽い発言ばっかの人間なんて信用できないですよね…真顔w




対して前半星座(牡羊座〜乙女座)の皆さんは、良く言えば純粋。悪く言えば単純

 



太陽牡羊座月双子座の私はモロ前半星座の人間。


双子座スタッフの話を聞いても1ミリも疑わない。そもそも『疑う』という概念がなかった真顔

(でもこの件ではほんとにウソはついてないと思う)




なので発言を疑われたことにただただ驚いた滝汗



そしてこいつ(双子座)普段から信用ないんやなとも思った笑い泣き




双子座さんの軽さを「軽さ」として好意的に受け取れるのは前半星座だけかも!?




何事も表裏一体なので、良い悪いではないですけどねニヒヒ