私は予定日より約2週間、遅く生まれたそうです。体はでっかくなってるにも関わらず、母のお腹の中でぐぅすか寝まくってたという生まれる前からロングスリーパーでダラダラな女…笑い泣きせつねぇアセアセ



そして生まれた時、赤ちゃんとは思えぬぐらいに髪の毛がふっさふさのロン毛だったらしい笑い泣き笑い泣き






もともとの出産予定日でホロスコープを出してみたら、なかなか興味深い。2週間でけっこう違ってきますね! 



今と全然違う人物像が浮かんできます。



このホロスコープだと、

月のアスペクトがめっちゃ多い滝汗


月海王星コンジャンクション、

月土星スクエア、

月火星スクエア、

などなど…



反面、太陽は弱い。



メンタルがなかなかキツそうですが、柔軟宮が効いてるのでしなやかさはありそうです。




頑張れない私は「今日生まれるのムリッ」となって寝ることにしたのでしょう滝汗あー…私なら絶対そうするわ笑い泣き




日にちや時間を少しズラしたホロスコープを照らし合わせると、自分のホロスコープがいかに自分を表しているのかがよーく分かりますポーン




人は無自覚でもホロスコープ通りに生きてしまうのだなぁと改めて感じました。