母の家の近所に、知的な障がいのある60歳手前ぐらいの男性が住んでいます。



その男性が、ある日、幼稚園帽子をかぶって仕事に出かけていったそうな。



また別の日は、お庭の植木に寒いからとお布団をかけてたり、他にもなかなかに斬新な行動をしていたそう。




それを見た母が「頭おかしいよなぁ〜!いややわ」と眉をしかめながら私たちに話しました。




それを聞いてた私と妹は「変わってるねー」としか反応できなかったけど滝汗




世代差を感じたとともに、

母の月山羊座を確信した真顔




母、常識から外れることが嫌い。(ただし自分にとっての"常識")




そしておそろしいことに?

以前、母は金星ノーアスだと書いたのだが、なななななんとこの人、土星もノーアスペクトなのだ滝汗


土星ノーアスペクトは

他の天体と絡みがない分、


・土星そのもののエネルギーが強く出る

・あまり活性化されない


のどちらか、もしくはどちらもの性質が出る感じがします。



私の母の場合は「人と変わってる」ことに過敏です。私は服のセンスがちょくちょくおかしいのですがニヤニヤ、そんな娘に「そんなカッコで外歩かれへんわ。恥ずかしい」と面と向かって言うんですー笑い泣き

(射手座太陽と木星がオポジションの母、脅威の余計なお世話体質)



ノーアスペクトな分、余計に常識にとらわれてる気がします。




今気付いたのですが、金星土星ノーアスペクトの母。その娘である私は、金星土星オポジションなのです滝汗金星も土星もこれしかアスペクトないです滝汗


母のノーアス同士が手をつないでるって。



カルマとか信じてないですが怖くないですか〜アセアセ



そして私の金星土星も母の比じゃないぐらい、ひっちゃかめっちゃかですからゲロー


なんつー血縁笑い泣き