職場に、いわゆるトラブルメーカーの女性がいます。


多くのスタッフとやり合っており(私含む)、何人かを辞職にまで追い込んでいます。


そんな人なのでいよいよ辞めさせられるかもしれないのですが、まぁとりあえず今はまだいます。


この人、60代半ばで
太陽牡羊座月乙女座


同じ牡羊座の私はつらいチーン


私にもこの人と同じ要素があるのだなと反面教師にさせていただいてますが…。


でも60代だよーー
ホロスコープだけの問題じゃないよねぇ。


ホロスコープに原因があったとしても、ある程度世間に合わせることも学ぶでしょうよ。


この人の最大の揉める要因は、

「〇〇さんのせいでミスした!」
「〇〇さんの態度が悪い」
「この店のやり方がおかしい」

って、とにかく人のせいにすること。






他人に言ってることって全て自分に対して言っているんやで。



「〇〇さんのせいでミスした!」
ミスは絶対にしてはならぬ真顔

「〇〇さんの態度が悪い」
嫌いな人にも平等に接さなければならない

「この店のやり方がおかしい」
つじつまが合わないことは許されぬ真顔


って自分に対して暗示かけてる。



ミスなんて誰でもするやん。
(牡羊座はなおさら)

嫌いな人なんて誰でもおるやん。

つじつま合わないことの方が多いよねw

と、気付けたら楽になるよねデレデレ


とここで言ってどないするねんワシ滝汗





この女性は、太陽土星のスクエアを持っているし、月が乙女座。

他人に厳しく細かいとこが気になる、という部分はもともとあるのでしょう。



でもだからこそ!!
やっぱりホロスコープで自分の特性を知るって大事よね!!


自分を知って初めて、対策を考えられるようになる。



にしても土星のせいか過去の黒歴史なのか分からないけど?とにかくこの人、顔が怖いのだ滝汗


女性はもっとニコッてしたらいいと思うよデレデレ


女の人は笑顔が一番ですお願い

これ、私の鉄則。


だからここで言ってどないすんねんワシゲローゲロー



笑ってごまかすの得意