職場に「ズレてる」「世間知らず」「ナルシスト」と周りからいろいろ言われてる、ちょっと接しにくい男性がいるのですが…




彼は蠍座の太陽がノーアスペクトです。





蠍座太陽なので、

感情の赴くままに暴走します驚き





行動の起因が好きか嫌いか。

基本、人を信じない!




これねぇ、本人も大変かと思いますが、何より周りが大変なのですよ…


彼の気分に振り回されまくりますからね。


とにかく気分の浮き沈みが激しく、子供みたいにワガママなのです。


 


たとえば

自分の嫌いなお客さんが来たら新メニューを隠したり、満員だからと帰らせたりするんですよ真顔





実に大人げない。




太陽ノーアスペクトは他の天体と絡みがないから、他の人の存在や意見に気がまわりにくいです。視野が狭まりやすい。




太陽ノーアスペクトは、周りに気を遣わせるわりに本人はそのことに意識が向かないということが多い気がします。(特に男性)



周りが合わせてくれて当たり前と思ってる節あります。




もちろんその人の人間的な成長具合にもよるので、必ずしもそうなるということではありませんが。




彼を見てると、私は太陽のアスペクトが冥王星オポジションしかないけど、あってよかったと心底思いますねぇニヒヒ





太陽ノーアスペクトの人は、周りを一切気にせずとことん吹っ切っちゃえばうまくいくのかもしれないですね。




「オレに気に入られた人しか入店できません!」みたいなお店にしちゃうとかね真顔




マニアは気にいるかもよ?




ただしスタッフは、すごく顔色を伺う人しかいなくなるかなー真顔

(水星座強めの人とか。私かいっっゲロー)




それか太陽ノーアスペクトで有名なキムタクさんばりにイケメンになったら大丈夫か、も!?