最近ハイキングにハマりまくってるつながりで、ヒロシさんの御本を読みました。



ヒロシさんが水瓶座宇宙人くんなことは前情報として知っていましたが、いやー見事に水瓶座だわニヤニヤ(だからそうなんやって)。



こちらの本、とても学びになりますし、さらにホロスコープ目線で読んだらおもしろいです。





ヒロシさんは「何の取り柄もない自分」と言われてますが、ご自身をここまで客観視できるのは才能ですよね。




改めてホロスコープ見てみたら、やっぱり水瓶座さんに騙されてはいけないと思った真顔




ヒロシさん、冴えない自分をウリにされてますが、本当は冴えっ冴えですからニヤニヤ



上差し大した事ないふうをよそおって「実はオレってすごい」をしれっとやってる水瓶座あるある宇宙人くん



天才肌なんよね、水瓶座。

くやしぃぃぃニヒヒbyバカ代表おひつじ座




月が牡羊座か牡牛座か判断できませんが、

火、地、風のバランスがよく水は1コですね。



ちなみに水星座1コの中身は、なんと我らが魚座の金星ちゃんですキラキラお願い「楽しいこと大好き〜上矢印上矢印上矢印」ですね、わかりますよ!親近感ヤバい!!




水瓶座太陽は

もしかしたら月とスクエア、

牡牛座土星とトライン(エレメント違い)、

冥王星ともトライン


土星は水瓶座の守護星なので関わりがあるのは良いのではないでしょうか。


内面の葛藤はありそう。些細なことでは動じず頑固そうな面を感じます。




水瓶座のもうひとつの守護星天王星は、

水星-火星-天王星でTスクエア。(活動宮)


ヒロシさん、守護星働いてますねぇ拍手



破壊的な行動力、発言力、人と変わったことをやりそうです。





ヒロシさんの他の著書なども拝読して、私が一番気になったことは「結婚しない」と言い切るとこです。その反面、若いかわいこちゃんの乳まさぐりたいとか、普通に女好きなのです。



人生何があるか分からないのになぜそこまで断言する(してしまう?)のかなぁと。




太陽水瓶座の頑固さ、束縛されたくなさはあるのでしょうけど他にもホロスコープ的に何かあるのかなと見てみると、



金星海王星スクエアがありました。



きゃぴきゃぴ妄想が止まらなぁ〜いデレデレきゃぴっハート



金星海王星は恋愛がごちゃごちゃになりやすい。さらにスクエアだと妄想がすごすぎて現実になると一気に興醒めするらしいヨ滝汗



ヒロシさんの場合、魚座金星だからそりゃもうテンション上げ上げで妄想できちゃうでしょうな…笑い泣き


妄想を上回るリアルはないと知っているからこその「結婚しない」発言なのかもしれませんね。



御本では「結婚するメリットがない」と地星座みたいなセリフもありましたので、月は牡牛座かもしれないですねぇ真顔




私のように水星座過多で地星座激弱ですと、「メリット」とか考えないですから。

好きか嫌いか。

ただそれだけです真顔キリッ




ヒロシさんの才能のおかけで、楽しく水瓶座研究ができました。



私もソロハイキング好きです。

牡羊座もけっこう単独行動好きですからね。他の人に合わせられないからねニヤニヤ




私も自分の山、欲しいなぁデレデレ




山にこもって修行してこい!なひつじのホロスコープ