先日、仕事が終わってスマホを開いたら、LINEが59通話来ていたポーン






えー!何っゲロー業者の広告か??
とびっくりしながらLINEを開くと、








58通が夫からだった真顔真顔真顔





内容は
「いつ帰るんや」
「明日早いから」
と同じことをひたすらくどくど…ゲロー




こえ〜〜アセアセ
ヒマ人かこいつドクロ



しかも今日のスケジュールをちゃんと伝えてきたのに、ですからね真顔



やっぱりこえ〜〜ゲローゲローゲロー





夫、太陽蟹座月双子座アセンダントさそり座。月は8ハウス(さそり座)。甲羅率の高さよw


しかも同じ8ハウスに双子座金星もいます。



「月は妻、金星は彼女」
「8ハウス、ひとりの人と深く深くつながりたい」

付き合う女を閉じ込めたがる彼の性質がモロ出ていると思います…凝視



蟹座は水エレメント(感情)の活動宮。
自分の安全な居場所を確保することが何より大切!そのために行動してしまう人ですかに座



これらが合わさって鬼LINEにつながるのでしょう。


「妻の動向が気になって仕方ない」
「束縛することでしか愛を確信できない」


そう思うと夫も大変やなぁと同情してしまう。


自分ではどうしようもない不安や悩みがあって、その結果おかしな行動をしてしまうんですもんね。
ホロスコープを勉強したらいいのにねニヤニヤ



私も水星座多いから、彼の気持ちや行動は理解できる。月のアスペクトは全く同じものを持っているから(月海王星、月冥王星)、不安感やおかしな言動も納得できる。



だからこういうことがあっても怖いとか気持ち悪いというより、大変そ〜って思うんですよね真顔あと、面倒くさって笑い泣き




夫の月海王星オポジションは、オーブ0.3度以内やから相当シンデレラフィットですねハイヒール不安なのが常でしょうね。
私はオーブ2度。




私は太陽牡羊座月双子座アセンダント天秤座月9ハウス(射手座の部屋)。


思いつくままに飛び回りたい、とどまってられない。そりゃまー、甲冑戦士の夫からしたら戦い甲斐があると思うわ笑い泣き



かに座からしたら束縛こそが愛なのだろうけど、私おひつじ座からしたら放置プレイこそが愛ハート



こんなふうに基本の性質が違うから、
夫がいくら戦っても(鬼LINEしても束縛しても)全く響かないのです。


「自由にしてきていいよ、帰ってきてくれたらそれでいい」と言ってもらえたら私は夫にもっと優しくできるぞ真顔
ホロスコープを勉強したらいいのにねニヤニヤ


ホロスコープ知りたくなったかたは
こちらから💁‍♀️