先日、知り合いの男性が「誰も信用できない」とこぼしてきたのでホロスコープ見てみたところ。




その方、蠍座の太陽がほぼノーアスペクトさそり座



牡羊座木星とクインカンクスがあるので完全ノーアスペクトではないですが、その木星も蠍座太陽とのクインカンクスのみ!なのでお互いが単独のかよわい繋がりしかなく、太陽木星が浮いているホロスコープでした。




納得納得!

その人もホロスコープ通り、

浮世離れして見えます笑い泣き




太陽(自分)が他の天体(他人)と繋がってないので、他人のことはよく分からない。だから余計に信用できないのでしょう。



そもそも蠍座という時点で人を信用しないですもんねニヤニヤ





にしても私も、太陽は冥王星オポジションしかないのでノーアスペクトに近いのです真顔オーブ6度




なので太陽ノーアスペクトの人を見ると、自分もこういう部分があるのだなぁと学びになります。





太陽ノーアス、


ひとことでいうと自己中。




しかもホロスコープ学んでない限り自覚もあまりないと思う。




私も昔から自己中だと言われることがあり、「えーなんでこんな気遣いしてるのにそんなふうに言われるん?」って思ってました。

(気遣い左矢印自分で言う)




私の場合、太陽牡羊座おひつじ座だからことさら自己中なのかもしれませんがゲロー





そして天体とのつながりが薄いから、



いつも寂しいおねだり



孤独感ってやつですね。



友達もいない。

子どももいない。


暗いねキラキラ


ひとりは好きですけどね。

ネカフェも好きです〜w



ひとり時間好きだけど孤独なのが太陽ノーアスペクト🌞





自己中で寂しいのがデフォルトなんですね。(デフォルト=最初の設定)




でもデフォルトなんだと思えば、そうゆうものなのねーとちょっと和らぎませんかデレデレ



あ、自己中も孤独感も良い悪いは無いです。

単なる特徴です。




そしてこれまた不思議なのですが、孤独な私は(笑)太陽ノーアスペクトや太陽のアスペクトが薄い人を引き寄せるんですポーン!!




あと太陽冥王星の人とは意気投合しやすいです笑い泣き




ホロスコープの特徴が似てると

波動が同じなのでしょうね真顔



↓すぐ波動のせいにする星読みはこちらからん