久しぶりに妹のホロスコープを見ました。



というのも星読みブロガーさん達が今話題の大谷選手の通訳の水原一平さんのホロスコープを読まれていて、それをなんとなく見てたら「ん?なんか見覚えあるよーな…」となり、太陽海王星合といえば…と思い出したのが妹だったのでしたニヤニヤ



トランスサタニアンの配置やアスペクトが似ているのでおそらく妹と一平ちゃんは世代が近いと思われます。→調べたら誕生日数日違いやった滝汗すごーっっ




一平ちゃんのホロスコープ読みは他の方がたくさんされてるので私はしません。


妹のやつを見ますニヤニヤ!!(誰やねん)




妹のホロスコープは、蠍座〜水瓶座に10天体全部おさまっています。しかも上半分(南半球)のみ。

一平ちゃんよりコンパクトです。


社会で活躍する専門家タイプですね真顔




射手座太陽と山羊座海王星が合。🌞おばけくん


射手座の月、射手座天王星、射手座水星が合。🌛宇宙人くん⭐️


太陽も月も射手座なのに、彼女は水瓶座っぽいです。私の前ではプライベート面の月天王星が強く出ているのでしょう。天王星は水瓶座の星宇宙人くんなので水瓶座かぶれしたお月様ですねニヤニヤ(言い方)


しかも金星火星も水瓶座なので、やはり水瓶座色は強いようです宇宙人くん


恋愛面は教えてくれないから知りません。

そーゆうとこも水瓶座ぽくない⁉️自分の話は煙に巻くとこ〜〜もやもやもやもやもやもや



エピソード① ストレスに弱い


本人いわく、ストレスに弱く悩みやすい。学生時代、社会人研修のストレスがすごくてめっちゃ毛抜けてた!ただでさえ少毛&極細毛なので大変!


上矢印こういう繊細な部分は海王星ぽいです。

コンジャンクションは、天体同士が融合したみたいになるので海王星ぽい射手座になります。弱気な明るめの人、みたいな?笑い泣き




エピソード② 太陽も月も射手座


太陽も月も射手座ですので、射手座らしい大らかさはやっぱりあります。話しやすいです。


めっちゃ柔軟、臨機応変、受け身なので、活動宮の姉(私)にいまだにパシられてるニヤニヤ



射手座はラッキーだと言われますが(マドモアゼル・愛さんが言ってた)、悔しいけどそれは事実!!妹はめっちゃ素敵な旦那さん捕まえてるものー照れいいよねぇピンクハート

冥王星持ちの羊の姉にはムリだわ…滝汗



射手座さんに「大丈夫じゃなーい?」とあっけらかんと無責任に(笑)言われるとほんとに大丈夫な気がしてきませんか?お願い自分が火星座だからかもしれませんが「大丈夫かも!!上矢印上矢印」とすぐなれます滝汗



アセンダントは牡羊座なので、周りからは明るく元気に見られてるでしょう。

 



エピソード③ 火星土星スクエア


妹、コンジャンクションのぞいたら、いわゆる凶角ってこれだけなの滝汗!!(コンジャンクションは吉凶混合)

ていうかセクスタイルはたくさんあるけどトラインもほぼないし!


穏やか〜!!!!!!



一平ちゃん比べてごめん🙏やけどさ、誕生日が数日違うだけでこの違い…ホロスコープってすごいね滝汗



火星土星スクエア、ちょっと頭堅いとこありますね。ちゃんとしなきゃ!が常にある。でもやっぱり射手座だからザッパな仕上がりになりますけどねニヤニヤ


真面目だしとにかく時間厳守


最近びっくりしたのが、ちょっとした書類でもしっかりパソコンで作ることキラキラ


子供たちのお手伝い表っていうのを、ちゃんとエクセルだかで表を作ってプリントアウトして貼ってあった!!


手書きじゃないんやで!びっくりした〜ポーン(土星ぽいよね)


でも足りない項目は手書きで書き足してあったw(射手座ぽいよね)







そんな妹が何してるのかというと、、、






主婦!!!!




まぁ子供がまだおチビだし歩くその子がちょっと珍しい持病あるので仕方ない部分もあるのですが。



いたって普通の人です



でもさー、ホロスコープも彼女の才能も知ってるからもったいないなぁ〜と思うわけやん真顔余計なおせっかいですけどね。



妹、10ハウスに山羊座木星やしね。

MCも山羊座。

 


だからたまに委託という名のパシりをさせてるw

ほんま余計なおせっかいやな真顔




というわけで一平ちゃんのおかげで学びになりました。ありがとうございます。




かく言う私もスクエアは無いデス…笑い泣き