先日、うちの夫が「いきなり」キレてきましたゲロー



仕事で何かあったらしく、

完全なる八つ当たりでしたが

も〜太陽天王星スクエアまじ勘弁ゲローゲロー




太陽天王星スクエア、

唐突にブチギレる。

自分の意見が正しいと思ってる。




太陽は男性に対して出ると言いますが、私がおっさん化してるからでしょうか真顔普通に私にもガンガンぶつけてきますむかつき




太陽天王星スクエアをネットで調べると、おもしろいほど「離婚星」って紹介されてるんですニヤニヤふふ



しかしご安心ください!?我が夫はオーブほぼなしのぴったりスクエアですが、離婚歴は無いですよ。



このアスペクトを持っているから必ず離婚するというわけではないし、逆に持ってないから離婚しないという話でもないです。




しかし!

離婚星と認定されてしまうほどに、離婚を考えたくなる言動をしてしまう配置ということは間違いないでしょう真顔




うちの夫みたいに、

しょっちゅういきなりキレて

自己中心的な持論をふりかざして

しかも火星獅子座だからどのセリフにも「オレの話を聞け!」「オレが一番!」っていうのが現れてる真顔




こんなうぜーやつが離婚せずにいられるのは、ひとえに妻である私が寛大だからに他なりませんニヤニヤ




ニヤニヤ



ニヤニヤニヤニヤ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ウソですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あ、ご存知でしたかニヤニヤ




我々夫婦が持ち堪えている?のは、似たようなハードアスペクトを持っているためかもしれません。



たぶん太陽が穏やかな人だと、こんなおっさん手に負えないでしょう真顔おっさん、今頃モラハラで敗訴し多額の慰謝料を払い続けているでしょう真顔




私はおっさん夫のモラハラを訴えない。





なぜなら私のほうがモラハラだから!!ニヤニヤ





夫が太陽天王星のイライラをぶつけてきたら、私は太陽冥王星オポジションで返します(自動的に)。両者譲らない真顔炎




いきがってる天王星に、

おまえ頭おかしい真顔ムカムカ炎

と真正面からハッキリ言えるのが冥王星です。



太陽冥王星アスペクトは、良くも悪くもひるまないのです。





さらに夫と私は月海王星、月冥王星のアスペクトをおそろいで持ってますニヤニヤニヤニヤ仲良しでしょw笑い泣き


さらに私は月天王星のアスペクトも持っているのでトランスサタニアンフルコンボバイキンくんバイキンくんバイキンくん



メンタルは弱いですけどね。

普通にへこたれますけどね。


のうのうと3回結婚できるあたりは、ある意味強いのかもしれないですね。



太陽星座や月星座の相性よりも、エネルギーの調和が取れているかが夫婦間では大事だと思います。



それが分かるのが同じ(似ている)アスペクトがあるかどうかです。特にトランスサタニアンのエネルギーは自分の意思でどうこうできないので、同じものを持っていないと「いや…無理滝汗ついていけねーわ」ってなると思います。




上差し夫の悪口みたいになってしまいましたが、私のエネルギーを受け取る器がある夫も相当すごいですね。


すごいというのは人格ではなく、エネルギーのキャパシティのこと。



前の夫は私にガーッと言われて泣きましたよ滝汗(誕生日忘れちゃったからホロスコープ不明)



ちなみに私は職場で年上の女性同僚を泣かせたこともあり滝汗、自分では普通と思っているが他者から見たらかなりの威圧感がある…のかもしれない。



トランスサタニアンのアスペクトを持ってる人と持ってない人が一緒にいると、持っていない人が潰されるおそれがあります。そのぐらいエネルギー量が違うのです。


もちろん、ホロスコープを学んで仕組みをわかっているかたはこの限りではないと思いますがニコニコ



トランスサタニアンすごいね!




トランスサタニアンフルコンボ🌝な人の

セッションはこちらから💁‍♀️