運転免許証の更新が近づいている牡羊座の私おひつじ座




そういや過去の免許証を見たら、私の結婚&引越し歴がわかるかも!と思いついて過去のやつ引っ張り出してきた!!そしたら正確な履歴が分かったのでさっそくプログレスとトランジットと合わせて見てみましたドクロ






そしたらいろいろ分かった!!のですが…






最初に言っておこう真顔






吐きそうなぐらい気分悪なったゲローゲローゲロー


だから途中で止めた滝汗逃げた笑い泣き





メンタル弱すぎか。



はい。真顔



ザクッと語ると、

私はこれまで3回結婚しているのだが、2回目の結婚と当時住んでいた場所は黒歴史と自ら呼ぶぐらい、思い出したくない暗いイメージがあるのだ真顔



結婚してすぐ夫婦仲は破綻し、

約1年で逃げるように離婚した。


夫はもともと鬱病だった人で

メンタル的にまぁかなりやらかしてた滝汗

(もちろん私も人のこと言えねぇっス)



当時住んでいた場所も、仕事面も、いろいろあって思い出す景色は全部グレーなのだ。


その封印していたかった記憶を思い出してしまい、気分悪くなったのだ。





そんな2回目結婚当時のホロスコープは、


真っ赤っ赤だった笑い泣き

(凶角だらけ)


赤:ネイタル、緑:トランジット


(以下、N=ネイタル、T=トランジット)


・N太陽、N冥王星、T冥王星のTスクエア

(破壊される以外の余地なし)


・↑にプラスして、N太陽とT天王星の合

(変わる以外の余地なし)


・N金星とT海王星の合

・N天王星とT木星のスクエア

・N海王星とT木星のトライン



プログレスも合わせたら何がどう作用してるのかわからないぐらいぐちゃぐちゃなことになってました…ゲローゲローゲロー




そら何もかも迷走するわ。




ホロスコープってすぎょい真顔





ちなみに一年後に離婚するまでの間に、プログレス月がアセンダントを越えて12→1ハウスに入りました。




内外ともに変化する時期だったのねぇ真顔





まぁ今も思い出したら吐き気するぐらいの記憶だから、辛かったよねぇ。


 



でも冥王星はすごいね、

 



全てリセットされた。





お金もパートナーもなくなったけど、



私は死ななかった。

そして大切な大切な愛犬だけはずーっと一緒にいれてる😭(我が犬はサターンリターンの申し子です笑)




本当に大切なもの「だけ」が残った気がする。




自分のライフラインと犬を守るために頑張って働いた。



そのうち彼氏ができた。



お金稼いで嫌いだった場所から引越しもできた。





今思えば、冥王星のおかげで自分の底力を感じることができた。




もうあの体験はごめんやけどね笑い泣き





今トランジット冥王星にやられている方、たぶん命だけは大丈夫だから頑張ってください。(他人事風)




冥王星が去った後には

ほんとに大切なものが残ります。




ちなみに私は数年後にトランジット海王星がネイタル太陽に乗りますゲロー


嫌です笑



普段から月-海王星オポジションで浮世離れしてるのに…どうなるのでしょうゲロー