『離婚しやすいホロスコープ』と検索すると、いろんなパターンが出てきて興味深いですね。





2回離婚している私が、そのへん自分の経験に基づいて語ろうかなと思います。

誰トクやねんニヤニヤ







まず、私および私のまわり、芸能人などで

2回以上離婚してる女性は、








太陽7ハウス率高めです。





7ハウスだから離婚するってわけじゃないですよ!




7ハウスの太陽はパートナーシップのことをやりたくて仕方ない皆さんなので、離婚してもまた結婚するっていうのは7ハウス的に自然な流れだと思いますね真顔





私は今は結婚してますが、

もし何らかの事情で独り身になったら

やっぱり当然の成り行きで結婚したいと思うだろなと想像いたします真顔





だからか、おもしろいことに

太陽7ハウスの女性は、サインに関係なくいつも身綺麗にしている方が多いです。(絶対ではない)




7ハウス=天秤座のハウスだから

人目を気にしやすいっていうのもあるかも。



さらに言えばいつでもパートナーをハントできるように笑、常に戦闘体制でいるのかもしれませんww



あくまで持論ですニヤニヤ








また思うのが、離婚する/しないではなく、

離婚の理由にこそホロスコープが関与していると感じます。




当たり前か?






私の場合、離婚した理由はもちろんひとつではないけど、突き詰めると



相手に興味がなくなったからです。


最低か真顔






「なんかつまらん。飽きたかも」と思ってしまったが最後、「よし!次いこー!楽しみ〜デレデレ」となってしまうのが牡羊座活動宮なのです。ほんとすんませんニヒヒ





地星座1コ(乙女座の土星)の私は、

相手の稼ぎが悪いからとか

太ったとかハゲたとか

そういう地星座的なことは全然気にならないのです。




さらに不動宮も天王星1コ(蠍座)だけで

「止まる、継続する」という選択肢を

生まれつき持ち合わせてないのです。




これは良い悪いではなく、性質だから仕方ないと言ってしまってはもともこうもないけど、仕方ないよねニヤニヤ




そもそも、結婚に対する価値観が

ホロスコープによって違うんよね。





あまり声を大にして言うことではないけど、

私は浮気もあまり気にならないのです。

ただし私のも許せよ?とは思いますが。

あと避妊はきちんとするように。




恋人なんて何人いてもいいじゃんラブ‼️

だってその方がお互い楽しいじゃないデレデレ





私の金星土星(オポジション)が言うてます下差し


金星土星の凶角




今の世の中、離婚歴ある人なんて

ほんとザラですよね。




また違うひとと結婚できるとか

いいですよねラブ




私も、次はこんな人にしよっかなぁとか考えることありますよーデレデレ




人生楽しくなくちゃねラブラブラブラブ